ベルリン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- キャンペーン「PERU NOW」が、大きな期待とマチュピチュからのライブ・プレゼンテーションと共に開始されました。ペルーが多様かつ安全で競争力のある目的地として、世界の最前線に戻ってきます。




ペルー輸出観光促進委員会(プロムペルー)が実施するこの国際戦略は、ペルーのLuis Fernando Helguero通商観光大臣と、プロムペルーのエグゼクティブ・プレジデントのWalter Vizarretaによって、ITBベルリン2023で発表されました。


この広告キャンペーンは、マチュピチュ、ワカチナ、ゴクタ、69湖、北部の海辺など、ペルーの美しい風景の日々の瞬間と眺めを紹介しています。この戦略はペルーのポジティブなイメージを強化し、そして何よりも観光客を、広大な海岸線、目を見張るようなアンデスの風景、豊かなアマゾンの熱帯雨林における体験、文化、景色、感覚の多様性を通じてペルーを発見したいという気にさせます。


国際的に発信される記事やデジタル作品は、さまざまなソーシャルメディア・プラットフォームに加えて、ナショナルジオグラフィック、ニューヨーク・タイムズ、CNN、HBO、フォーブス・グループなどの重要な専門メディアを通じて広められ、ペルーの類まれな文化遺産、自然、美食、ホテル・インフラストラクチャーにスポットが当てられます。


PERU NOWは、約200万ユーロの投資であり、主にロサンゼルス、ニューヨーク、メキシコシティ、サンティアゴ、アリカ、イキケ、アントファガスタ、キト、クエンカ、ロハ、マチャラ、グアヤキル、ボゴタ、メデジン、マドリード、バルセロナなどの都市で、4月10日までオンラインで紹介されます。


ターゲットとなるオーディエンスは、ミレニアル世代とX世代(25~54歳)で構成される若者と大人の旅行者です。おおよそのキャンペーン対象者は、3890万人に上ります。


観光の回復


観光は、ペルーの経済に大きな影響を及ぼす生産活動であり、今年の1月には2万5000人の外国人観光客がペルーを訪れました。PERU NOWなどのキャンペーンは、長期的にパンデミック前の訪問者数を回復させることを目的としています。


このキャンペーンの目標は、将来の旅行者の信頼を育んで、次の旅行に行きたい場所のリストにペルーを検討しようという気を起こさせる絆を築くと同時に、ペルーのブランドの認知度を維持することです。


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Rocío Pachari

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情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 PERU NOW、観光の回復に向けた新たな国際キャンペーン