- 週間ランキング
アメリカン・エキスプレス・トラベルのプレジデントであるオードリー・ヘンドリーは、次のように述べています。「パンデミックにより、旅行者を含めた誰もが、真に重要なことを見極めるようになりました。グローバル・トラベル・トレンド・レポートでは、旅行業界が前進する中、観光客は失われた時間を取り戻しつつあり、一緒に旅行する人、訪れる場所、支持するブランド、お金の使い方を深く考えていることが示されています。」
アメリカン・エキスプレス・トラベル:2022年グローバル・トラベル・トレンド・レポート1の主要な洞察には、以下が含まれます。
旅行の機運が高まり続ける中、アメリカン・エキスプレス・トラベルは、あらゆるタイプの旅行に関してカード会員を支援するアメリカン・エキスプレス・トラベル・コンサルタントを通じて、限定のアクセスと価値、独自のプログラムと特典、クラス最高の旅行の専門知識へのアクセスを提供します。
アメリカン・エキスプレス・トラベル:2022年グローバル・トラベル・トレンド・レポートの全文は、こちらからご覧いただけます。
1調査方法:このAmex Trendexのオンライン調査は、モーニング・コンサルトによって2022年2月3日~11日に、世帯収入が7万ドル以上で、通常少なくとも年に1回は飛行機で旅行する成人と定義される米国の旅行者2000人と、オーストラリア、カナダ、インド、日本、メキシコ、英国、米国の旅行者1000人の全国的サンプルを対象に行われました。各市場の調査結果には、±3パーセントポイントの誤差が含まれます。
2調査方法:このAmex Trendexのオンライン調査は、モーニング・コンサルトによって2021年1月15日~24日に、オーストラリア、カナダ、インド、日本、メキシコ、英国の旅行者1000人と米国の旅行者2000人の全国的サンプルを対象に行われました。世帯収入(HHI)は、オーストラリア、カナダ、日本、英国、米国では7万米ドル以上相当、メキシコでは5万米ドル以上相当、インドでは2万米ドル以上相当が対象となっています。旅行者は、2019年に少なくとも1回は飛行機で旅行した成人と定義されています。調査結果には、米国については±2パーセントポイント、その他の国々については±3パーセントポイントの誤差が含まれます。
アメリカン・エキスプレスについて
アメリカン・エキスプレスはグローバルな統合決済サービス企業で、人生を豊かにし、ビジネスを成功に導く商品、洞察、エクスペリエンスへのアクセスを提供します。詳細は、americanexpress.comをご覧ください。また、facebook.com/americanexpress, instagram.com/americanexpress, linkedin.com/company/american-express, twitter.com/americanexpress、youtube.com/americanexpressでアメリカン・エキスプレスとつながってください。
製品、サービス、企業責任に関する情報への主要リンク:個人カード、ビジネスカード、旅行サービス、ギフトカード、プリペイドカード、加盟店サービス、Accertify、Kabbage、Resy、コーポレートカード、出張、多様性と包摂、企業責任、環境・社会・ガバナンス報告書。
位置:グローバル
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
AMERICAN EXPRESS
Ali Pearce
Ali.Pearce@aexp.com