- 週間ランキング
パンデミックによってレース場が閉鎖されたことで、ハーネス・レーシング・ビクトリアは、観客とのエンゲージメントのための方法が必要となり、動画はそのための当然の方策となりました。ブライトコーブのプラットフォームを活用することで、TrotsVisionは、ファンに優れた視聴体験を提供し、ファンのエンゲージメントを高め、全体的なファン人口を拡大することができています。これは、昼夜を問わずいつでも新しいエキサイティングなコンテンツを見せることができることで実現しています。
ブライトコーブの信頼性とセキュリティーの高い動画プラットフォームが利用できることで、ハーネス・レーシング・ビクトリアは、ワークフローを効率化することができ、事業全体で効率を高めることが可能になりました。スポーツの正常性を維持する責務を担うチームであるStewardsは、最近のレースの録画を再生して違反を確認することや、その場で取り消すことが可能になっています。クラウド・ベースのプラットフォームでオンデマンドでレースを確認できることで、レース開催時にチームは膨大な時間とリソースを節約することができています。
「近年私たちは、デジタル・チャネルを拡張することに主な重点を置いてきました。より具体的に言えば、ブライトコーブとのパートナーシップによる動画戦略を成熟化させることで、私たちは影響力を大きく拡大することができています。ライブのレース、舞台裏動画、そしてトレーナー、騎手、オーナーのインタビューといった私たちのコンテンツを活用することで、またこのような馬の素晴らしいストーリーを語ることで、私たちはこれまでにない形でファンと関わりを持つことが可能になっています。それが、デジタルのパワーであり、ストーリーのパワーです」と、ハーネス・レーシング・ビクトリアのメディアおよびコミュニケーション業務ゼネラルマネジャーのCody Winnellは述べました。
「ハーネス・レーシング・ビクトリアは、デジタル・ファースト戦略を実行し、確かな動画プログラムによって主導権を握っており、その結果、ハーネス・レーシング・ビクトリアの新たな観客として、大切な18~35歳の人口とのエンゲージメントを持つことができました。TrotsVisionは、エンゲージメントの拡大、新市場への進出、あらゆる視聴者への訴求力の高いエクスペリエンスの提供を目的とした動画活用の模範的事例です。当社は、ブライトコーブがTrotsVisionの始動とデジタル・プレゼンスの拡大に貢献できることをうれしく思います」と、ブライトコーブのCMOのJennifer Griffin Smithは語っています。
ハーネス・レーシング・ビクトリアとTrotsVisionの詳細については、www.trotsvision.com.auをご覧ください。
ブライトコーブについて
ブライトコーブは世界で最も信頼性、拡張性、安全性に優れた動画技術ソリューションを開発し、視聴者の場所やコンテンツを視聴するデバイスに関係なく、企業と視聴者の間でより大きなつながりを築いています。ブライトコーブのインテリジェントな動画プラットフォームは70カ国以上で、企業が顧客により効果的に販売し、メディアリーダーがコンテンツのストリーミングと収益化をより確実に行い、あらゆる組織がチームメンバーとより効果的にコミュニケーションを取れるようにしています。当社はその革新成果、業界を常にリードする稼働時間、比類のない拡張性で、2件のテクノロジー&エンジニアリングエミー賞を受賞しており、動画にできることの限界を一貫して押し広げています。ツイッター、リンクトイン、フェイスブックでブライトコーブをフォローしてください。www.brightcove.comをご覧ください。Brightcove. Video that means business™.
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Meredith Duhaime
press@brightcove.com