- 週間ランキング
この屋外スモールセルは、Split 2とS1の両インターフェースをサポートしており、リモートで設定できるため、導入の柔軟性とアップグレード性をフルに発揮できます。特に、CSPのマクロセルからの通信エリアや容量が利用できない地域、経済的な実現可能性がない地域、ゾーニングの問題を抱えている地域などで効果的です。最適な導入先は、地方や遠隔地のほか、サイズ、電力、バックホール、計画上の制約がある地点や施設などとなります。このソリューションは、プラグアンドプレイで、プロビジョニングとインストールがゼロタッチで行え、パワー・オーバー・イーサネット(PoE)で電力を供給し、マクロネットワークと同じオープンRAN CUとのインターフェースを提供し、マクロと共通の管理を行うことができます。
マベニアの新興事業担当シニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのAniruddho Basuは、次のように述べています。「マベニアは、モジュール式のハードウエアアーキテクチャーとクラウドネイティブで拡張性のあるソフトウエアを活用することで、CSPが導入する他のネットワークコンポーネントとシームレスに統合して動作する新製品を俊敏な方法で提供することができます。この4G屋外スモールセルは、DUを統合した4G/5GオープンRANベースのスモールセル製品に加え、マルチRAT無線アクセスソリューション全般のまったく新しい製品ラインの先駆けとなるものです。」
今回の4G屋外スモールセルの発売により、マベニアはマルチG(2G/3G/4G/5G)のソフトウエアアップグレード可能なオープンRANベースのスモールセルを完全に揃えたことになり、CSPは屋内の使用例を超えてネットワークの容量と通信エリアを強化することができます。
マベニアについて:
マベニアは、あらゆるクラウドで動作するソフトウエアベースの自動化された単一ネットワークというビジョンに力点を置きながら、ネットワークの未来を築き、先進的技術を先駆的に切り開いています。エンドツーエンドのクラウドネイティブなネットワークソフトウエアを提供する業界唯一の企業として、マベニアは世界の接続方法を変革することに傾注しており、120カ国以上で世界の加入者の50%以上にサービスを提供する250社超の通信サービスプロバイダーのために、ソフトウエアネットワークの変革を推進しています。www.mavenir.com
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Maryvonne Tubb
Mavenir
PR@mavenir.com
Casey Bush
GlobalResultsPR (US)
mavenir@globalresultspr.com
Kevin Taylor
GlobalResultsPR (EMEA)
mavenir@globalresultspr.com