- 週間ランキング
コアの買収に続き、ハイパーアイスは業界初の携帯型温冷療法装置を含む5つの新製品を発売
新たなブランド・クリエイティブおよびアイデンティティーには、アスリート投資家の大坂なおみ選手、パトリック・マホームズ選手、ジャ・モラント選手、アーリング・ハーランド選手が登場
米カリフォルニア州アーバイン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 過去10年間にわたり、ハイパーアイスは世界中の運動選手により良いサービスを提供すべく、技術革新の限界を押し広げようとたゆまぬ努力を続けてきました。当社は本日、包括的なハイパフォーマンス・ウェルネス・ブランドに進化する中で、世界的成長の新たな段階を発表しました。ハイパーアイスが最近行ったメンタル・ウェルネス企業コアの買収(過去18カ月間で3番目の買収)で始まったこの複数の柱を持つ変革は、新たなブランド・アイデンティティーと世界的なブランド・キャンペーンも伴い、一連の新製品と業界初の技術に支えられています。
ハイパーアイスのジム・ヒューザー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社のDNAは、一流選手へのサービスに根ざしており、それは当社が次の段階に入っても変わりません。しかし、過去10年間で当社の活動範囲が拡大したため、すべての人が最高の自分でいられるよう、当社の製品のメリットを確実に利用できるようにすることが不可欠です。ハイパーアイスの製品群は、すべての人が持つ潜在能力を引き出す力を持っています。当社は、パフォーマンス技術の比類のない技術革新と、コアのユニークなメンタル・ウェルネス・サービスを組み合わせて提供できるようになり、肉体的・精神的な健康をサポートする上であらゆるタイプのアスリートに比類のない体験を提供します。」
コアの買収とマインド技術事業部の創設は、健康全般、パフォーマンス、回復、セルフケアの重要な柱としてのメンタル・ウェルネスへのハイパーアイスの取り組みを強調しています。コアへの投資により、ハイパーアイスは心と体の両方の健康への包括的アプローチを提供できます。
カンザスシティ・チーフスのクォーターバックで、ハイパーアイスのアスリート投資家のパトリック・マホームズ選手は、次のように述べています。「ハイパーアイスは、私のキャリアを通して、試合中やそれ以外で最高のパフォーマンスを発揮できるよう支えてくれています。心と体の両方に焦点をシフトすることで、世界中のあらゆるレベルのアスリートが優れた成果を出すために必要なツールをさらに確実に得られるでしょう。」
「Do What You Love. More.(好きなことをもっとやろう)」:ハイパーアイスの新たなブランド・アイデンティティー、キャンペーン、刷新されたデジタル・プラットフォーム
現代的なハイパフォーマンス・ウェルネス・ブランドへの進化により、ハイパーアイスはより多くのアスリートにサービスを提供できるようになり、新たなハイパーアイス・ブランドはこのアプローチを反映しています。新たなハイパーアイスは、刷新されたブランド・アイデンティティーと、当ブランド史上最大の世界的なブランド・キャンペーン「Do What You Love. More」の立ち上げを特徴としています。
ハイパーアイスのマーケティング担当副社長のアンドリュー・サムソンは、次のように述べています。「当社の新たなブランドおよびマーケティング・アプローチは、一流選手と一般のアスリートの両方に焦点を当てつつ、そのあらゆるニーズに応えることで、ハイパーアイスの継続的成長を後押しします。私たちの創造的な野心は、新鮮・エネルギッシュで消費者中心の焦点を備えつつ、スポーツと生活の両面の多様なコンテンツを提供します。私たちの目的は言葉ではなく実際に行動として示されるため、金メダルを目指して競い合っている人も、単に日常生活を送っている人も、チーム・ハイパーアイスの一員です。」
ハイパーアイスの世界クラスの運動選手(その多くは投資家として協力)には、大坂なおみ選手、アレックス・トゥーサン選手、ジャ・モラント選手、トニー・フィナウ選手、クリスチャン・マキャフリー選手、ジュジュ・スミスシュスター選手、フェルナンド・タティス・ジュニア選手、ケイト・コートニー選手、ブレイク・グリフィン選手、ティアクレア・トゥーミーオール選手、ナイジェル・シルベスター選手、リンゼイ・ボン選手、ロビン・アルソン選手、ローリー・ヘルナンデス選手、コリーン・クィグリー選手、パトリック・マホームズ選手、アマンダ・ヌネス選手、ジョー・ホルダー選手、アーリング・ハーランド選手など多くのスターが含まれ、新たなキャンペーンやコマーシャルに登場します。
「Do What You Love. More.」をご覧ください。
フットボールの世界的スーパースターで、ハイパーアイスのアスリート投資家のアーリング・ハーランド選手は、次のように述べています。「ハイパーアイスが世界規模で影響を与える様子を目にして非常にうれしいです。チーム・ハイパーアイスの他の多くの素晴らしいメンバーと共に、新たなブランド・キャンペーンに参加できることを本当に光栄に思います。」
ハイパーアイスは本日、デザインを一新した世界的ウェブサイトやハイパーアイス・アプリのアップデートなど、新たなデジタル・プラットフォームも公表しました。ハイパースマートを搭載したハイパーアイス・アプリの新しくなったUXと改良された独自アルゴリズムにより、利用者の身体活動に関するより多くのデータとより深い解釈が提供されます。ブルートゥース接続されたハイパーアイス・デバイスとアプリを組み合わせることで、より優れた体験が実現します。また、アップル・ヘルス、ストラバ、ガーミン(今後もさらに発表予定)との統合により、ハイパースマート・アルゴリズムが利用者の特定の回復ニーズに基づいて1日のルーティンを処方します。
代理店パートナーには、アドプト(クリエイティブ)、PMG(メディア)、R/GA(ウェブサイト)、ストックホルム・デザイン・ラボ(ブランド・アイデンティティー)が含まれます。
「ハイパーアイスX」の紹介
2020年12月のリカバーX買収を経て、ハイパーアイスは新たな最高峰の技術革新である世界初の携帯型温冷治療器を発売します。ハイパーアイスX温冷療法は、回復やリハビリが必要な患部への温熱と冷感の交互の局所的サイクルを実現します。これにより、氷、コード、水を使わずに、冷却のメリットと温熱療法の最高の効果を1つの機器で実現します。この機器は、患部の痛みを一時的に感じなくさせて炎症をやわらげ(冷感)、こわばった関節を落ち着かせて筋肉をリラックスさせる(温熱)よう設計されています。
ハイパーアイス創業者のアンソニー・カッツは、次のように述べています。「過去10年間のパフォーマンスとスポーツに特化したブランドとしての当社のアイデンティティーにより、私たちはあらゆるレベルのアスリートのパフォーマンス、活動、生活の向上を支える基盤を得てきました。より良いものを世界に継続して紹介できるよう、私たちは製品の技術革新と改良を続けています。私たちは、使用する人にとって真の友達となる製品、つまり素晴らしい体験と目に見えるメリットの両方を提供する製品を作っています。」
ハイパーアイスXは、2021年9月7日に米国で先行発売され、その後hyperice.comと一部の小売店で販売されます。小売価格は399ドルの予定です。
ハイパーアイスの世界大使で、ペロトンのフィットネス・プログラミング担当副社長を務めるロビン・アルソン選手は、次のように述べています。「ハイパーアイスのフルスイートの製品と技術は、アスリート、経営幹部、新米ママである私の心身の健康に重要な役割を果たしています。回復は非常に重要であり、ハイパーアイスXに詰め込まれた新技術は画期的です。早く回復すれば、それだけ迅速に活動を再開できるからです。」
ハイパーアイスXの発売に併せて、ハイパーアイスは大人気のハイパーボルトとバイパーの各ラインの新世代を発表しました。
ハイパーアイスは、メンタル・ウェルネス分野に参入する中で、最新の買収製品のコア・バイ・ハイパーアイスも再発売します。
世界での販売
新しくなったハイパーボルトとバイパーの各製品は、2021年後半に世界的に展開され、ハイパーアイスXとコアは2022年に世界各地で発売されます。
NBAのスターで、ハイパーアイスのアスリート投資家のブレイク・グリフィン選手は、次のように述べています。「パフォーマンスと回復は、私の全キャリアを通して重要課題でしたから、ハイパーアイスとの長年の関係は、まさにぴったりでした。初期の投資家として、私はハイパーアイスが10年前にプロ選手のために状況を変えるところを目撃しましたが、その革新性はまったく衰えていません。今回は、すべてのアスリートを対象としており、包括的な健康への意図がより強くなっています。」
ハイパーアイス製品の詳細情報や購入については、hyperice.comをご覧ください。
高解像度画像をダウンロードするには、こちらをクリックしてください。
ハイパーアイスについて
ハイパーアイスは、地球上のすべての人がより活動的でより良い生活が送れるようにするという大きな使命を持つ技術主導型の企業です。10年以上にわたり、ハイパーアイスは軽打(ハイパーボルト・ライン)、ダイナミック・エアー・コンプレッション(ノーマテック・ライン)、振動(バイパーおよびハイパースフェア・ライン)、温熱技術(ベノム・ライン)、マインド技術(コア・バイ・ハイパーアイス)、温冷療法(ハイパーアイスX)に特化し、回復と健康の交わる場所で世界的ムーブメントを主導してきました。今や包括的なハイパフォーマンス・ウェルネス・ブランドとなったハイパーアイスは、最も優れた運動選手、リーグ、チームから、最高の自分を引き出して好きなことをもっとやりたいと願うすべての消費者まで、あらゆる人向けに設計されています。ファスト・カンパニー誌の「2021年最も革新的な企業」の1つに選ばれたハイパーアイスは、その技術とノウハウを、フィットネス、ホスピタリティ、医療、マッサージ、理学療法、スポーツ・パフォーマンス、職場の健康などの業界に世界規模で応用しています。ハイパーアイスの変革的なノーマテック、リカバーX、コアの買収は、当社が次の世界的成長段階に入る中で、その技術革新課題の加速を支えています。詳細情報については、デザインを一新したhyperice.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Jack Taylor PR
Courtney Suthoff
hyperice@jacktaylorpr.com