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新しい調査が、デジタルおよびオンライン小売チャネルへの永続的な消費者の移行を示唆
サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 運転資本ソリューションの有力フィンテック・プロバイダーのタウリアによると、COVID-19の前例のない影響を受けて、小売企業は恒久的にオンライン小売チャネルに移行することに焦点を合わせています。タウリアは新しい研究報告において、パンデミックを受けた小売エコシステムの現在の傾向、意識、見解を理解すべく、世界最大の小売企業50社以上を調査しました。
調査によれば、世界最大の小売企業の約3分の1が、パンデミックが自らの業界に及ぼした影響は永続的になると考えています。この研究からは、企業がオンライン小売チャネルの構築と、このようなチャネルの促進に必要なデジタル・テクノロジーへの投資を優先する必要があることが示されています。
この調査では、激動の過去24カ月に対応した小売企業のこれまでの対応や今後の対応計画の状況も明らかにされました。
タウリアのEMEAセールス責任者のアレクサンダー・マッターは、次のように述べています。「過去24カ月の間、多くの小売企業に大きな負担がかかってきました。デジタル小売に焦点を合わせるための急な方向転換の必要性により生じた負担であるか、サプライチェーンに影響を及ぼす圧力により生じたものであるかを問わずです。当社の調査では、小売業界が適応することと柔軟であることの必要性を受け入れているだけでなく、それを行う上で必要なサポートも見つけていることが強調されています。小売業界の行動は、世界的なサプライチェーンが重圧の下で崩れるのではなく、困難に対応することを保証しています。」
「小売サプライチェーン全体での財務ツールおよびテクノロジーの利用は、世界経済の保護と強化において重要であり、今後も重要であり続けるでしょう。サプライヤーとの関係はこの中核であり、サプライチェーン・ファイナンスやダイナミック・ディスカウントといった財務ツールによって、この関係は財務上の柔軟性をもたらし、事業の継続を確実にすることができます。」
タウリアのホワイトペーパー「A Paradigm Shift in Retail(小売業のパラダイムシフト)」は、こちらからダウンロードしていただけます。https://taulia.com/resources/whitepapers/trends-affecting-the-retail-industry/
タウリアについて
タウリアは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置く運転資本管理ソリューションのフィンテック・プロバイダーです。タウリアは、買掛金、売掛金、在庫に閉じ込められている価値を企業が活用できるようにします。200万社以上の企業ネットワークがタウリアのプラットフォームを利用して、支払いを行う時期や受け取る時期を判断しています。タウリアの処理額は毎年5000億ドルを超えており、エアバス、アストラゼネカ、日産、ボーダフォンを含む世界最大規模の企業から信頼されています。
詳細情報については、www.taulia.comをご覧ください。
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