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東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
クラウドベースのフィールドサービスマネージメントソリューション分野で著名なGEデジタルのグループ企業、ServiceMaxは、年次イベントであるMAXIMIZEシリーズの一環として、10月17日(火)に第二回「MAXIMIZE
TOKYO」を開催します。本イベントでは、APACの地域におけるフィールドサービスに携わるリーダーを招き、フィールドサービスのイノベーションやビジネス成長を最大化させるためのキーファクターについて考察します。
本年の基調講演は、ビル・ルー(Bill Ruh)(GEデジタル CEO)と米倉 誠一郎 氏(法政大学大学院
イノベーション・マネジメント研究科教授)をお招きしています。米倉氏には、先進のサービスを提供する企業の事例を交えながら未来のサービスイノベーションについて、ビル・ルーには、GEデジタルのデジタル産業の将来展望について語っていただきます。
GEデジタルのグループ企業、ServiceMaxのCEO、デーブ・ヤーノルド(Dave
Yarnold)は次のようにコメントしています。「2015年に日本支社を設立して以来、ServiceMaxは急成長を遂げています。日本におけるフィールドサービスマネージメント市場は拡大を続けており、フィールドサービスマネージメントに関するテクノロジを扱う国内初の企業として、先進のソリューションをご提供できることを嬉しく思います。私たちはフィールドサービスをテーマとした本イベントで、フィールドサービスのイノベーションについてご来場者と直接意見交換できることを楽しみにしています。」
MAXIMIZE TOKYO 2017の講演者:
■ServiceMax(サービスマックス)について■
GEデジタルのグループ企業であるServiceMaxは、グローバルで25億ドル規模の市場を形成するフィールドサービスマネージメントソフトウェアのリーディングカンパニーです。
顧客/契約/設置機器管理から、作業指示/部品管理、スケジュール管理および蓄積された履歴データの分析(例:作業員稼働率/初回解決率/SLA遵守率等)といった一連のフィールドサービス業務全般を可視化できる管理者機能に加え、モビリティ技術による作業報告/見積作成/顧客検収のデジタル化や情報共有(マシンデータ/製品マニュアル/SNSツール他)といった機能を、直感的操作で実現するモバイルアプリにより、現場に知力と生産性向上をもたらします。
ServiceMaxは、全世界で約500社に利用されています(2016年10月時点)。米サンフランシスコに本社を置き、400名以上の従業員を擁する企業で、北米各地及び、欧州地区に営業・サポートの拠点を構えており、2015年10月からは日本国内でのサポートを開始しています。
詳細はwww.servicemax.com/jp
をご覧下さい。
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
サービスマックス株式会社
担当:笠原
TEL. 03-5544-3377
info-jp@servicemax.com