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ギャラリーエイトランドでの展示
香水ブランドFatalite(ファタリテ)は、ブランド初の単独販売イベントを行いました。2024年11月29日(金)はギャラリーエイトランド、2024年12月6日(金)~7日(土)にはギャラリー オ・タン・ジャディスで開催し、会場では「SNSで見たことがあり、香りを試してみたかった」「ノベルティを楽しみにして来た」という声がきかれました。
※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「'」(アキュートアクセント)
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Concept
自分の武器は自分で決める。
香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語
我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、
貴方が本当に望むトキメキを提案します。
-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-
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左から
・ファタリテ オードパルファン 酒池肉林
・ファタリテ オードパルファン 早熟の君
・ファタリテ オードパルファン 聡慧なる手綱
容量:各50mL
価格:各13,200円(税込)
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ギャラリーエイトランドでの展示
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ギャラリー オ・タン・ジャディスでの展示
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各会場では香水のテスターで香りをお楽しみいただいたほか、
・お好きな香りへの投票でブランドロゴステッカープレゼント
・SNSフォロー&投稿ポストカードセットプレゼント
などの企画にご参加いただきました。
また、商品をお買い上げいただいた方には、香水のサンプル(2mL)を差し上げました。
11月29日(金)の人気の香りは「早熟の君」、12月6日~7日は「酒池肉林」の香りに票が集まりました。
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SNSのフォロー&ご投稿企画にご参加くださった方には、イベントの為に用意したポストカードセットをお渡ししました。
Fataliteのパッケージ・ボトルデザインを手がけたアーティストまくらくらま氏のファンの方から、特に好評いただきました。
会場ではボトルやパッケージも、香水の大切な要素として展示。お手に取って自由にご覧いただきました。香りのクオリティはもちろん、香りにまつわるストーリーにもだわっているFataliteでは、それぞれの香りに異なるパッケージデザイン・ボトルデザインを施し、独自のテーマを表現しています。
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「酒池肉林」の香りのパッケージは、小物入れとして活用しても素敵。箱の内側までまくらくらま氏のアートが施されています。
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本をイメージした「早熟の君」のパッケージは、インク瓶のような香水瓶とマッチ。表紙の裏にまでイラストが描かれています。
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「聡慧なる手綱」のパッケージは、背面のミラーのような印刷や、壁画を思わせるデザインなど、考察がはかどる要素がちりばめられています。
Fataliteはまだ取扱店舗が少ないため、「SNSで見たことはあったが香りを試したことが無かった」という方が多くいらっしゃいました。香水の特性の一つでもある香りの変化を確かめるため、ご自身の肌に香りをのせて試す場としてもご活用いただきました。
これまでにも同社ブランドJ-Scentと合同でのPOP UP出店はあったものの、単独でのイベントは今回が初めてであり、この機会を楽しみに来てくださる方もおられました。「(香り名やコンセプトから想像していたよりも)使いやすそう。」「男性でも使えそう。」という声が多くみられました。
商号 :有限会社ルズ
代表者 :代表取締役 天田 徹
本社 :〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階
支社 :<ロサンゼルス>
LUZ Fragrance Co., Ltd.
240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA
<イタリア>
LUZ Fragrance Italy S.r.l.
Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY
設立 :2001年6月
事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売
・香り製品のOEM製造
・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営