■商品特長 本商品は、「Mrs. GREEN APPLE」の一番くじです。ビジュアルボード、ブランケット、デフォルメフィギュア、アクリルスタンド、ラバーコレクション、クリアファイル&ステッカー、フォトカードをラインナップしました。 A賞は、アーティストフォトを使用したB3サイズのビジュアルボードです。お部屋に飾ってお楽しみいただけます。B賞は、約120cmと大きめサイズでオリジナルデザインのブランケットです。C賞のメンバーをかわいらしくデフォルメしたミニフィギュアは、“ぷにっ” “ころん”としたフォルムがポイントのPUNYBEANSデザイン。 そのほか、メンバーをデフォルメしたアクリルスタンドやラバーチャームとラバータイのアソート、アーティストフォトやCDのジャケット写真などをデザインしたクリアファイルとステッカーのセットなど、いずれも「Mrs. GREEN APPLE」の魅力を存分に楽しめるラインナップです。 さらに最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、ビジュアルボードとメンバー3人のフォトカードのセットをご用意しました。B賞と同仕様のブランケットと、D賞と同仕様のPUNYBEANSデザインアクリルスタンド全種セットが抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定です。
■「Mrs. GREEN APPLE」とは 2013年結成。2015年ミニアルバム『Variety』でメジャーデビュー。 2020年7月8日にベストアルバム『5』をリリースするも突如活動を休止。約1年8ヶ月の休止期間を経て2022年3月に活動を再開して、7月8日にミニアルバム『Unity』リリースと共に復活ライブ『Utopia』を開催した。11月9日に映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌「Soranji」をリリース。結成10周年の2023年には、7月5日にアルバム『ANTENNA』をリリースし、自身最大規模のアリーナツアーと初のドームライブを開催した。また、「ケセラセラ」で日本レコード大賞を受賞し、「ダンスホール」でNHK 紅白歌合戦に初出場を果たした。 2024年1月12日に「ナハトムジーク」をリリース後、「ライラック」、「Dear」、「コロンブス」、「アポロドロス」、「familie」と4月から8月にかけて5ヶ月連続でシングルをリリースした。また、7月6日、7日にノエビアスタジアム神戸、7月20日、21日に横浜スタジアムで日本のバンド史上最年少でのスタジアムツアー『ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~』を開催した。2023年12月から2024年3月にかけて行ったツアー『The White Lounge』を映画化して9月に『The White Lounge in CINEMA』として全国公開すると、興行収入18.9億円を突破、24年度公開の音楽ライブを題材とした映画No.1となる大ヒットを記録。10月には世界最大級のアリーナ・Kアリーナ横浜にて10日間に及ぶ“定期公演”『Mrs. GREEN APPLE on “Harmony”』を開催した。 主要ストリーミングサービスにおいて「familie」「コロンブス」「ライラック」「ナハトムジーク」「ANTENNA」「Magic」「ケセラセラ」「Soranji」「私は最強」「ブルーアンビエンス(feat. asmi)」「ダンスホール」「ニュー・マイ・ノーマル」「CHEERS」「インフェルノ」「ロマンチシズム」「僕のこと」「青と夏」「点描の唄(feat.井上苑子)」「春愁」「WanteD! WanteD!」「StaRt」の21曲が総再生数1億回を突破している。(アーティスト別単独1位) デビュー10周年を迎える2025年、“MGA MAGICAL 10 YEARS”と称して、7月8日(火)にベストアルバム『10』のリリース、7月26日(土)、27日(日)に神奈川県横浜市・山下ふ頭で2日間で10万人動員予定のライブ、また全国の商業施設とコラボレーション、全国での展覧会、2月15日(土)、16日(日)に韓国での初単独公演、さらに初のドキュメンタリー映画を製作することなど、さまざまなプロジェクトを発表している。