動画サムネイル


動画二次元コード

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、モーショングラフィックスによるBPO総合支援サービスの紹介動画を、2024年8月6日にYouTubeチャンネルにて公開いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/405653/LL_img_405653_1.png
動画サムネイル

タイトル:「BPO総合支援」モーショングラフィックver【CENTRIC株式会社】
URL : https://youtu.be/fz4SL67XIaQ


当社のBPO総合支援サービスでは、AI OCRや自動音声認識など、先進のAI技術とDXを活用した独自のソリューションにより、さまざまな産業分野に革新的なアウトソーシングサービスを提供しています。
また、EC事業者、医療機関、金融機関、官公庁など、多岐にわたるお客様へのBPOサービスの提供のみならず、お客様の業務プロセスの見直し・分析・改善提案を行うBPRサービス(Business Process Re-engineering)の提供も行っております。

本広告では、前述した様々な業種業態のお客様に新たなサービス価値を提供し、事業成長の加速に少しでもお役に立てるよう、当社のBPO総合支援サービスをご活用いただくことをコンセプトに制作、発信しております。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/405653/LL_img_405653_2.png
動画二次元コード

【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、
ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を
コンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し
全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや
人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。
情報提供元: @Press