2024髪質改善集客


2024髪質改善集客(2)


2024髪質改善集客(3)

株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ(本社:東京都豊島区、代表者:佐藤 悦信)は美容室専門に集客支援をしています。この度、美容室が2024年に髪質改善で集客していく上で今必要な最新の3つのポイントについて紹介した記事を、当社ホームページにて公開いたします。

ホームページURL: https://www.ca-advisors.co.jp/info/info07.php

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/401973/LL_img_401973_1.jpg
2024髪質改善集客

1. 即効性のある商材の提供
顧客は一度の施術で効果を実感できることを期待しています。そのため、即効性のある商材を導入することが不可欠です。これにより、顧客満足度が向上し、口コミによる集客効果も期待できます。材料費率ばかりを気にするのではなく、顧客の満足度を最優先に考えることがリピート率含め重要なポイントです。

2. アシスタントでも一流の仕上がり
複雑な工程をNG、誰が担当しても高品質な結果を提供できる。シンプル×均一性の高い
施術サービスが美容師、顧客ともに満足度を上げる秘訣

3. 顧客が求めるのはツヤ髪だけではない、トレンド感も求めています
差別化された打ち出し、トレンド感この部分が美容室側で1番差になりやすいポイントです
今から3つ確認ポイントを上げます。見返してみてください。

(1) 髪質改善を打ち出している店が沢山ある中で、あなたの店は何が違いますか?すぐに答えられる状況を作る。
(2) 髪質改善×トレンドが集客上重要です。トレンド感が広告画像から伝わりますか?伝わらなければすぐに修正する。※ただのツヤ髪はNG
(3) 髪質改善の施術を受けた方の口コミを見ると、あなたの店の違いが伝わりますか?伝わらなければ、違いを感じられる口コミを頂ける様にする。

まずは上に挙げた3つのポイントの見返し改善から進めてください。
これが出来れば集客は改善されます。


私達サイバーアクセル・アドバイザーズは美容室の髪質改善集客を年間200件以上行っています。
10倍結果が変わる美容室もあります。興味ある方は個別無料相談会より応募ください。


<会社概要>
会社名 : 株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ
代表者名 : 佐藤 悦信
設立 : 2009年3月
資本金 : 1,000万円
従業員数 : 社内21名・社外サポートスタッフ約30名 (2022年度)
ホームページ: https://www.ca-advisors.co.jp/
所在地 : <東京本社>
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-32-2 小泉ビル4F
<福岡オフィス>
〒812-0007 福岡市博多区東比恵2-19-5 武田ビル 4F
事業内容 : 美容室の広告の費用対効果や売上をアップ、
ホットペッパービューティーや他集客ツールを使い
カスタマーサクセスを実現
情報提供元: @Press