フレンチコラボが実現


ベースはパラディウムのアイコンであるパンパ


サイドにメゾン キツネのシグネチャーロゴ


カラー(001 BLACK)

フレンチミリタリーをルーツに持つブーツブランドブランド「パラディウム」(株式会社エスエスケイ、本社:大阪市中央区、代表取締役:佐々木 恭一)と、パリのライフスタイルブランドであるメゾン キツネが展開するカフェ「カフェ キツネ」とのフレンチコラボレーションが実現しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/329331/LL_img_329331_1.jpg
フレンチコラボが実現

フランスの代表的なブランドであるメゾン キツネとのパートナーシップにおいて、2022秋冬コレクションのフットウェアを展開します。

品名 :PALLABROUSSE X KITSUNE
品番 :78454
価格 :¥19,800(税抜き¥18,000)
カラー:(209 WOODLIN),(001 BLACK)
サイズ:22.5cm, 23.5cm, 24.0cm, 25.0cm, 26.0cm, 27.0cm, 28.0cm
発売日:10月14日(金)より

パラディウム直営店(S-Rush原宿・横浜・大阪・あべの・阪神・SSKSTORES)、メゾン キツネ一部店舗(青山店・代官山店・渋谷店・伊勢丹新宿メンズ館店・大阪店・京都新風館店・神戸阪急店・公式オンラインストア)、その他限定店舗にて販売しております。

関連HPページ(SSKSTORES:S-Rush)
https://www.sskstores.jp/fs/srush/S01_78454-001-U
https://www.sskstores.jp/fs/srush/S01_78454-209-U

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/329331/LL_img_329331_2.jpg
ベースはパラディウムのアイコンであるパンパ

体験を通じてコミュニティを創造し、同じ価値観を共有することで無限の発見を促すという強いパートナーシップのもと、両ブランドが提供する本質的でシンプルなデザインに焦点を当て、自由な発想を求めるエクスプローラーへ、新たな冒険のための特別なアイテムを提供します。

1947年にブランドヘリテージとして「PAMPA:パンパ」が誕生し、現在まで、そのシンプルなデザインが、世界中で愛されているパラディウム。今回のコラボアイテムは、サイドにメゾン キツネのシグネチャーロゴが付されており、ベーシックでありながらもモードな一面を持った、魅力あるアイテムになっています。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/329331/LL_img_329331_3.jpg
サイドにメゾン キツネのシグネチャーロゴ

【メゾン キツネについて】
ジルダ・ロアエック(Gildas Loaec)と黒木 理也が2002年パリで立ち上げた「Maison Kitsune(メゾン キツネ)」は、ファッションブランドの「Maison Kitsune(メゾン キツネ)」、ミュージックレーベルの「Kitsune Musique(キツネ ミュージック)」、カフェ・ロースタリー・バーやレストランの「Cafe Kitsune(カフェ キツネ)」を運営し、ユニークでインスピレーションに満ちた「Art de Vivre(暮らしの芸術)」を提供しています。これまで20年の間、多方面でビジネスを成長させ続け、グローバルでの影響力を広め、世界中にロイヤリティの高いファンを獲得し続けています。
メゾン キツネHPはこちら https://maisonkitsune.com/jp/


【パラディウムについて】
パラディウムは、航空機専用のタイヤメーカーで培った技術を応用し、1947年からラバーソールブーツの製造をスタートしました。フランス軍より砂漠で使用する軍靴というリクエストを受けて、ブランドのアイコンである「PAMPA(パンパ)」シリーズが誕生。70年を超える歴史を経て、オーセンティック感と特徴的なソールに加え、最先端のデザインを合わせ持つフランス発シューズブランドとして、世界80ヶ国で展開中です。
パラディウム公式HPはこちら https://www.palladiumboots.jp/
情報提供元: @Press