リモートワークのリアルストーリー

アクロクエストテクノロジー株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:新免流、以下 アクロクエスト)は、2020年4月7日の「緊急事態宣言」発出時から現在に至るまで、全社でリモートワークを導入し、業務を遂行しています。AI、IoT、データ分析を得意とするIT企業として、これまで様々な試行錯誤を通じてリモートワークのノウハウを数多く積み上げてきました。このノウハウを3月23日(水)に公開した新サイト『リモートワークのリアルストーリー』で公開してまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/302677/LL_img_302677_1.png
リモートワークのリアルストーリー

デジタルトランスフォーメーション(DX)の広がりや新型コロナウイルス感染症の影響もあり、リモートワークを導入する企業が増え続けています。しかし、リモートワークは、社員間のコミュニケーション不足や業務効率の低下を招くおそれがあるなど、乗り越えなければならない「壁」があることを実感している中小企業の経営層・リーダーの方も多いのではないでしょうか?

これからリモートワークを導入または改善しようと考えている中小企業の経営者、担当者の皆様、リモートで就活する就活生の方々に、実際の体験・経験ベースで得た情報・知識・ノウハウをお伝えします。

アクロクエストは、「働きがいのある企業ランキング No.1」獲得企業としてこれからも積極的にリモートワークを実践し、そこで得た知見を皆様に共有し、社会に貢献してまいりたいと考えております。

実体験から生まれた『リモートワークのリアルストーリー』をぜひ御覧ください。


【サイト情報】
◆「リモートワークのリアルストーリー」
https://acroquest.com/remotework/

◆「このサイトについて」
https://acroquest.com/remotework/acrocase/421/
情報提供元: @Press