画像 : https://newscast.jp/attachments/RrN8zdyU7x5C62377mve.png


2021年のEASシステムの世界市場規模は19.9億米ドルでした。EASシステムの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.9%を記録し、2030年までに31億米ドルに成長すると予測されます。
EASの枠組みは、商品の安全性を確保するために小売店に設置されています。これらのラベルは、さまざまな店舗で商品に常に貼られています。EASシステムによって商品が適切に購入またはチェックアウトされた場合にのみ、アシスタントによって無効化されます。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol354


市場に影響を与える要因


小売店や店舗での盗難事件の増加が、EASシステムの世界市場の成長を促す顕著な要因となっています。また、EASシステムに対する投資の増加も、予測期間中の市場成長に寄与すると考えられます。
無線自動識別(RFID)とEASシステムの統合は、今後数年間で普及が進むと考えられます。そのため、市場の成長に寄与する。
EASシステムに関連する高い設置費用が、電子式物品監視(EAS)システム産業の成長を制限する可能性があります。一方、都市化の進展とショッピングモールや小売店の増加が、予測期間中のEASシステム市場の成長を促すと思われます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の流行は、様々な新興国における厳しい戸締り規制のため、世界のEASシステムに悪影響を及ぼしました。政府の厳しい規制により、小売店は大きな損失を被りました。そのため、市場の成長が阻害されました。また、人々は定期的なニーズのために買い物をするために、オンライン方法を採用し始めた。このように、EASシステムの世界市場にとって重要な課題となっています。
地域別分析
EASの世界市場は、北米が収益面で優位に立つと予測されます。同市場の成長は、同地域の小売店数の増加に起因しています。さらに、盗難やセキュリティに対する懸念の高まりが、調査期間中のEASシステム世界市場の成長に貢献すると予測されます。
アジア太平洋地域のEASシステム市場は、都市化の進展と人口増加により成長すると予測されます。また、小売店の増加や盗難事件の増加も、調査期間中のEASシステム市場の成長に寄与するものと思われます。


市場における競合他社


タイコ・リテール・ソリューションズ
チェックポイント・ソリューションズ
オールタグコーポレーション
ケテック
ネダップ
セントリー・テクノロジー
Wgセキュリティプロダクツ
セーフギア
グンネボゲートウェイ
アゴンシステムズ
その他の有力企業


市場細分化


EASシステムの世界市場は、コンポーネント、技術、エンドユーザー、地域の4つに分類されます。
EASシステム市場:コンポーネント別
タグ
アンテナ&ディタッチャー
EASシステム市場、技術別。
ビデオウォール
アコースティック-マグネティック
電磁波
無線周波数
マイクロ波
EASシステム市場、エンドユーザー別
アパレル・ファッション雑貨店
スーパーマーケット・量販店
ドラッグストア、健康用品店
その他
EASシステム市場:地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol354


情報提供元: @Press