- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/kMVR1nAgdXTn15aNtXEh.jpg
インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの考え方とは!?」について無料セミナーを開催します。
皆さんブランドといわれて何を想像しますか?
その定義は多面的であり、時を経るごとに解釈も変わってきています。
多面的があるがゆえに抽象的なとらえ方をしがちなブランドですが、重要なのは論理的な考え方です。
本セミナーでは、そういったブランドを構築するうえで重要な考え方や、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。
本セミナーでは、消費者心理をつかむ方法や考え方、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。
マーケティングに課題を抱えている方
・ブランド戦略に悩んでいる方
・今後マーケティングに取り組んでいきたい方
・なかなか自社でマーケティング部署を抱えられない中小企業経営者の方
セミナーにご参加いただいた方限定で、当日に使用した
「マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの考え方とは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。
(当日アンケートの回答もお願いしております。)
10月12日(月)14:00~15:00
無料
WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。
株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 廣瀬 康治
【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの | 株式会社インデンコンサルティング : https://www.inden-consulting.com/marketingkioku