オンライン飲み会でも、ワンマイルのお出かけも簡単メイクとモアジェでキレイを実現
オンライン飲み会でも盛れる メイクメガネモアジェ イノセンス
オンライン飲み会でも盛れる メイクメガネモアジェ トニック
オンライン飲み会でも盛れる メイクメガネモアジェ エッセンス
全国で約110店舗を展開するメガネの田中チェーン株式会社(本社:広島市、代表取締役社長:デイミアン・ホール、以下 メガネの田中)は、今年2月に発売しご好評をいただいている“エイジレスメイク メガネ”「Moi Je(モアジェ)」に反射を防ぎ目元をきれいに魅せるUV99%カットレンズを入れた「モアジェ(レンズ付き)」メガネ4種類、販売価格29,000円(税抜・レンズ込み)を5月22日(金)よりメガネの田中ウェブショップで販売しております。UVカットレンズ付きはウェブショップのみの限定商品です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/LL_img_213332_1.jpg
オンライン飲み会でも、ワンマイルのお出かけも簡単メイクとモアジェでキレイを実現
商品詳細ページ: https://www.tanaka-megane.co.jp/special/moije_2020/
■オンライン飲み会でも、ワンマイルのお出かけも簡単メイクとモアジェでキレイを実現
新型コロナウイルス感染防止のため、リモートワークや、オンラインでの飲み会の機会が増え、今後も続くと予想されます。モアジェは、メガネをかけるだけでメイクをした時のような、ハイライト効果で目元がキレイに見え、リフトアップ効果で肌が明るく引き締まったような印象を与えることが特長です。画面越しの数時間のために、時間がかかるフルメイクをしたくない女性に向けて、こんな時だからこそ前向きな気持ちになってもらいたいと考え、ウェブショップ限定でのモアジェの発売を決定しました。
目からの紫外線が気になるこれからの季節、散歩やちょっとしたお買い物といった“ワンマイル”の外出も、UVカットレンズを採用したモアジェで、簡単メイクで気軽にお出かけいただけます。
<モアジェ(フレーム)の特長>
特長1:リフトアップ効果で斜め45度に自信を
目尻のフレームラインがアイラインをひいたような上昇ラインを作り出し、人から見られることの多い角度である斜め45度の横顔がリフトアップしたように見え、スッキリした印象に。
特長2:目元のハイライト効果で手抜きメイク
目元側に光を通すオリジナル素材を採用。ファンデーションとリップだけの手抜きメイクでも目元のハイライト効果で華やかに。アイメイクしないことで目元の肌への負担も軽減されます。
特長3:自分の顔立ちを引き立てる、なりたい印象に合わせた4つのデザイン
柔らかい印象の顔立ちにはシャープさを、都会的な印象の方には大き目サイズフレームでカッコよく。自分の顔立ちにあった“魅力を引き出すメイク効果”を与えるよう開発された4種類のデザインから選べます。
<レンズの特長>
画面越しでも目が反射しにくくキレイにみせる度なしUV99%カット&ハードコートレンズを搭載。
※度付きレンズをご希望の場合は、店頭で度付きレンズを入れることが可能です(別料金)。
■エイジレスメイク メガネ「Moi Je(モアジェ)※レンズ付き」商品概要
ラインアップ:メガネ4種・サングラス2種
価格 :29,000円(税抜)
販売日 :2020年5月22日
メガネの田中ウェブショップで販売(税込3,300円以上送料無料)
商品名 : イノセンス
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_2.jpg
カラー : ブラウン、ホワイト、スキンベージュ
<メガネをかけたときのメイク効果>
優しく柔らかい印象の方には適度な直線ラインでシャープさをプラス。強い色や質感でポイントを作り、さらに魅力的に演出します。
商品名 : トニック
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_3.jpg
カラー : ブラックラメ、ホワイトラメ、ブラウンラメ
<メガネをかけたときのメイク効果>
ナチュラルで若々しい印象の方には、華やかさを与えます。細見のフレームとラメカラーで切れ長アイライン効果が大人っぽさを演出。
商品名 : エッセンス
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_4.jpg
カラー : ブラウンササ、ワインササ、スモークササ
<メガネをかけたときのメイク効果>
上品で華やかな印象の方には、フレームのしなやかな曲線美を加え、よりエレガントな大人らしさを演出。
商品名 : ミステリアス
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_5.jpg
カラー : ベッコウゴールド、ネイビーパール、ワインパール
<メガネをかけたときのメイク効果>
洗練された都会的な印象の方には大きめサイズのフレームでカッコよさに適度な甘さをプラス。またさりげなく余白をうめることで小顔効果もあります。
商品名 : サングラス ミステリアス
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_6.jpg
カラー : ネイビーパール、ベッコウゴールド、ワインパール
<メガネをかけたときのメイク効果>
洗練された都会的な印象の方には大きめサイズのフレームでカッコよさに適度な甘さをプラス。トレンドのライトカラーレンズがクールな印象をより引き立てます。
商品名 : サングラス エッセンス
商品写真: https://www.atpress.ne.jp/releases/213332/img_213332_7.jpg
カラー : スモークササ、ブラウンササ、ワインササ
<メガネをかけたときのメイク効果>
目尻にかけての上昇ラインが目元を引き締めるリフトアップ効果に。ダーク系のレンズカラーは大人の女性らしさを演出します。
■補足資料
<メガネの田中について>
メガネの田中は、1913年に広島で創業し、今では全国に約110店舗を展開しているアイウェア、補聴器、コンタクトレンズを取り扱う眼鏡専門店チェーンです。お客様の生活・人生をカラフルに変え、楽しく、ワクワク感じてもらう為に、「見える驚き、見られる喜び」「聴こえる驚き、話せる喜び」をご提供することを使命とし、また「お買い物」そのものを楽しんでいただけるような店舗デザインや、一人ひとりのお客様に合わせたサービスをご提供しています。
<広島本社>〒730-0035 広島市中区本通2-10
<大阪本社>〒530-0005 大阪市北区中之島3丁目2-4-1601
情報提供元: @Press