- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/psS1vDH6rNvxAQNup8Pl.png
こんにちは。FINDMODEL 運営事務局です。
インフルエンサーマーケティングに注目が集まってしばらく経ちますが、インフルエンサーマーケティングはこの1年で大きく形を変えてきています。
フォロワー10万人のインスタグラマー「でぶみ・ゆう」( [@debumi_yuu_diet]{https://www.instagram.com/debumi_yuu_diet/} )と [FindModel]{https://find-model.jp/} や [NEWSCAST]{https://newscast.jp} の最前線に立つ担当者の2人で最新のインフルエンサーマーケティング事情について、インサイトを公開しながら YouTube Live で語っていきます。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=yNSDK3sGFzQ
2020.04.30 14:00 から 1h〜1.5h で配信する予定です。
コメント欄から質問を投げていただければ、LIVE中に回答できる範囲でどんどん回答していきます。是非、ご質問を投稿ください。
ここで言う「本物のインフルエンサー」とは、「知名度UPや売上のUPにつながる投稿ができるインフルエンサー」を指します。
本物のインフルエンサーとそうでないインフルエンサーのインサイトを比較しながらその特徴を語っていきます。
本物とそうでないインフルエンサーでは、その効果に天と地の差があります。
誰しも、本物のインフルエンサーにPRを依頼したいはずです。どうすれば、本物のインフルエンサーを見つけられるのか?について語っていきます。
やっとの思いで本物のインフルエンサーを見つけた!でも、本物は引く手あまた…なかなかPRのお仕事は請けてくださりません。
本物のインフルエンサーに仕事を依頼するときのコツや費用感についてオープンに語っていきます。
そんな本物のインフルエンサーですが、実は、PRの仕事を請けてくれなくなっています。
理由はインフルエンサーマーケティングが次のステージに移行しているためです。
次のステージとは何か?次のステージにおけるインフルエンサーとの付き合い方について語っていきます。
#01 インフルエンサーマーケティングを実施する前に知っておきたい4つのこと : https://www.youtube.com/watch?v=yNSDK3sGFzQ