OLIVER PEOPLES


OLIVER PEOPLES


PARIS MIKI 渋谷店内


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OLIVER PEOPLES



「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広、以下「パリミキ」)は、ルックスオティカジャパンで展開をしているロサンゼルスのアイウエアブランド「オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)」の大型コーナー什器をパリミキ渋谷店に設置し商品150点の展開をパリミキ渋谷店でも開始いたしました。



渋谷店 | 店舗検索(店舗案内) | パリミキ・メガネの三城 : https://www.paris-miki.co.jp/store/0122.html



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OLIVER PEOPLES



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PARIS MIKI 渋谷店内



❑OLIVER PEOPLESについて



1987年創業のブランド。カリフォルニア州ウェスト・ハリウッドの中心地に1号店をオープンし、後にオリジナルデザインを発表しています。創業当初は、1980年代後半にブランドの創業者が購入したアメリカ製ヴィンテージアイウェアのエステートコレクションからインスピレーションを得たフレームを展開、そのヴィンテージ美学はいまもなお受け継がれています。このヴィンテージの優美なデザイン、そしてファッション、映画、アート、音楽、南カリフォルニアのライフスタイルなど、ロサンゼルスならではの文化は今なおブランドDNAに欠かせない要素として守られているだけでなく、世界中のお客様を魅了するデザインのインスピレーションとして使用されています。Oliver Peoplesのアイウエアは、独自のディテールと優れたレンズ技術を重視し、最高品質の素材を使ったクラフトマンシップを駆使したブランドです。世界中の高級アイウエアを扱う店舗、デパート、高級品を扱う店舗でのみ製品を展開しているOliver Peoplesは、独自の文化を持った時代の先を行くトレンドを生み出す影響力のあるお客様にご愛用いただいています。



❑OLIVER PEOPLES OV5397F 1003



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1960年代にインスパイアされたヴィンテージ美学を取り入れつつ、時代に左右されることなく支持されている美しいスタイルに南カリフォルニアの魅力を吹き込んだNEWモデル「Oliver」。古き良き時代を想起させるスタイルですが、新たな定番スタイルに仕上げるため、OLIVER PEOPLESならではのディテールがプラスされ、いずれのスタイルも様々なカラーで展開されます。テンプルには、新しいフィリグリー(金銀線細工)パターン「Palm Springs」(パームスプリングス)を埋め込んだ中芯が採用されています。



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ボストンとウェリントンの中間であるボスリントンシェイプは、男性女性問わずかけやすいサイズ・バランス感です。丸すぎず四角すぎないレンズシェイプは、海外セレブをはじめ多くの方に愛されている定番のデザインです。フロントカシメの鋲デザインは、丸みを帯びた楕円形のワンポイントとなっており主張しすぎず柔らかい印象のアクセントになっています。またブリッジのキーホール、ヨロイのメタルパーツはヴィンテージ感を演出してくれます。



❑OLIVER PEOPLES OV1104 MP-2 5063



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ブランド創業当時の名作の復刻モデルで、OLIVER PEOPLESを語る上ではなくてはならない不朽の名作。やや小ぶりなボストン型のコンビネーションフレームは、上品なヴィンテージ感をもたらしてくれます。レンズとリムの間にセル枠を挟み込んだ”インナーリム”を採用したボストンコンビネーションモデルで細身のブリッジやテンプルには彫刻が施されています。ビジネスにも普段使いにも適しています。



❑OLIVER PEOPLES OV1197ST AFTER MIDNIGHT (The Row コラボレーション) 5035Q8



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OV1197ST AFTER MIDNIGHT (The Row コラボレーション) 5035Q8



オルセン姉妹が手がけるニューヨークのファッションブランド「The Row(ザ・ロウ)」との限定コラボモデル第五弾「AFTER MIDNIGHT」。フレーム全体に直線の彫金が施されたザ・ロウらしいラグジュアリーなラウンドシェイプサングラスです。人気の高いラウンドシェイプながらも、旬なトレンドスタイルをしっかり抑えています。レンズにはフラットガラスを採用しているので、ユニークな表情を作り出してくれます。また、ブレスロゴレンズとして、左に「OLIVER PEOPLES」右に「The Row」のロゴが浮き上がってくる仕掛けがあります。



❑OLIVER PEOPLES 商品紹介



OLIVER PEOPLESは、「Who is Oliver?」キャンペーンを実施。本キャンペーンでは、新作「Oliver(オリバー)」がお披露目されます。Oliverはブランド名のために作られた初のフレームです。「Who is Oliver?」キャンペーンでは、誰もが答えを求めていた質問「Oliverの正体とは?(=Who is Oliver?)」に対するシンプルでありながらインパクトのあるアプローチが活用されます。



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OLIVER PEOPLES



1960年代にインスパイアされたヴィンテージ美学を取り入れつつ、時代に左右されることなく支持されている美しいスタイルに南カリフォルニアの魅力を吹き込んだOliverとOliver Sunは、古き良き時代を想起させるスタイルです。新たな定番スタイルに仕上げるため、オリバーピープルズのディテールがプラスされています。いずれのスタイルも様々なカラーで展開されます。テンプルには、新しいフィリグリー(金銀線細工)パターン「Palm Springs」(パームスプリングス)を埋め込んだ中芯が採用されています。



パリミキ渋谷店



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パリミキ 渋谷店



❑パリミキ 渋谷店



住 所 : 東京都渋谷区神南1丁目21番1号  日本生命ビル 1F

電 話 : 03-3496-7538

営業時間:11:00~21:00



地図 : https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%8D%97%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%91%E7%95%AA%EF%BC%91%E5%8F%B7



❑会社概要

会社名:株式会社 三城

設立:2009年1月15日

代表者:代表取締役社長 澤田 将広

資本金:1億円

事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン

URL: https://www.paris-miki.co.jp/



情報提供元: @Press