また、『ESSENCE by Triumph』では2017年2月より公式インスタグラムを開設。“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)”をテーマに、トレンドカラーに着目したスタイリングビジュアルを順次アップし、ブランド認知を図るとともに、ワンランク上を行く着こなしを提案しています。
『ESSENCE by Triumph』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。