アンドデザイン株式会社は、暮らしに関わるプロダクトの新たなブランド「LIFEWORKPRODUCTS」(ライフワークプロダクツ)を2022年8月1日にスタートします。

生活の一部となり長く使えるものを、適切な量届ける
LIFEWORKPRODUCTSのブランドロゴは、使い方に応じて柔軟にカタチが変化します。

これは、ブランドとして「変化しつづける」「変化を許容する」ことを表現しています。

●ブランド概要
プロダクトデザインに関わるデザイナーたちが主体となり、暮らしのなかで、真に使いたいと思うものを、パートナーとなるメーカーと試行錯誤を繰り返しながら、企画・開発していくブランドです。

サステナブルなものづくりを目指し、生活の一部となり長く使えるものを、適正な数量ずつ届けられるようなものづくりを行ってまいります。

また、さまざまなものづくりの受け皿となるよう、分野を絞ることはせず、バッグ等のファブリック製品や雑貨、アウトドア製品に至るまで、多種多様な製品を取り扱っていく予定です。

●デザイナー / クリエーター
デザインは、&design自ら行うほか、他デザイナーとのコラボレーションも実施します。ネーミング・ロゴのほか、ウェブサイト含むブランド全般のアートディレクションは岡本健デザイン事務所の岡本 健氏、サイトトップ映像は映像作家の前田 博雅氏によるものです。

岡本健デザイン事務所: https://www.okamotoken.jp/
前田 博雅氏     : https://hiromasamaeda.wixsite.com/portfolio

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト
https://lwps.jp/
2022年8月1日サイトオープン予定
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 デザイナーが正直にカタチにする新ブランド 「LIFEWORKPRODUCTS」を8月1日にスタート