資生堂のCMに、20年ぶりにりょうさんが帰ってきました!
乾燥、ハリ不足やシミなどのエイジングサインは紫外線が大きく影響していることに着目した高機能エイジングケア※ブランド「リバイタル」は、2022年3月より、ミューズに女優のりょうさんを起用しました。

これに伴い、新ミューズのりょうさん出演の新WEB動画「明日の私」篇、「オトナはいつでも」篇、「ブランド シルエット」篇(各15秒)を、3月18日(金)から同ブランドサイトなどで公開中です。

「リバイタル」シリーズ
「リバイタル」は、「美しさは生まれ変わる。自信になる。」をメッセージとして展開する高機能スキンケアブランドです。
必要なものを補うために、まずはオフする紫のシリーズと、肌にいいものをどんどん与える、プラスする白のシリーズのOFF&PLUSシステムで、「光ダメージ」によって発生する、肌の乾燥や酸化皮脂などをケア。
大人の肌悩みに対応したエイジングケア※シリーズです。

このたび、ブランドのメッセージを伝える新たなミューズとして、女優のりょうさんを起用。
大人の魅力あふれるりょうさんの凛とした美しさを通じて、いくつになっても自信を持ちイキイキと輝けるように応援する、ブランドの姿勢を伝えていきます。

新WEB動画について
新WEB動画は、撮影スタジオを舞台に、りょうさんが仕事に臨む時のオフショット風の姿を撮影したものです。
美しく滑らかにポージングする動きに、実際に撮影された表情のアップの静止画を差し込むことで、自信を持ちイキイキと輝く、りょうさんの姿を印象的に伝えます。
「明日の私」篇では、「昨日より、今日よりも、明日の私が自信をくれる」という、りょうさん自身によるナレーションにより、「美しさは生まれ変わる。自信になる。」というブランドメッセージを伝えます。
「オトナはいつでも」篇では、「恐れずにチャレンジして大丈夫。大人はいつでもやり直せるって思うんです」というナレーションを通じ、自信をチャレンジ精神にかえて前向きに生きる女性の姿を伝えます。

撮影後には、「自分が今まで生きてきた中での経験に自信を持ち、自分を信じること。そんな、色々な想いが『リバイタル』を手にする方に少しでも伝わるとうれしい」と語ったりょうさん。
年齢を重ねた大人の女性がまとう特別な美しさを表現したというCMは、必見です。

(※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです)

【参考】
※リバイタル ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/revital/

※「明日の私」篇
https://youtu.be/P9lN7pVZ5Hg

※「オトナはいつでも」篇
https://youtu.be/HhFZaBAhu40

※「ブランド シルエット」篇
https://youtu.be/Jc4P9CAsK6s
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 「リバイタル」新ミューズに女優のりょうさんを起用!新WEB動画公開中