常識を超える商品をオンライン販売
英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)の新プロジェクト「Lush Labs(ラッシュラボ)」が、2018年7月29日(日曜日)に第2弾となる新商品「バスアートコレクション」をオンラインストアで発売します。

2018年4月にスタートした「Lush Labs(ラッシュラボ)」は化粧品業界の常識を超える柔軟な想像力で開発されたクリエイティビティあふれる商品をオンラインストアで限定販売するプロジェクト。日本には2018年6月29日(金曜日)に初上陸を果たし、話題を呼んでいます。

バスタイムにエキサイティングな驚きや喜びを
今回新発売される「バスアートコレクション」は、LUSHの入浴料がもつあざやかな色彩と美しい香りでバスタブというキャンバスを彩ることができる商品。

現在、LUSHの入浴料で描き出した美しい模様を写真におさめてSNSに投稿する「バスアーティスト」が世界中に続々と出現しています。

刷毛のような形をしたバブルバーはミント(ブルー)、レモン(イエロー)、キャンディ(ピンク)の3種類。セットで使用することでさらにカラフルなアートと特別な香りを楽しめます。

その他、リング状になっていてシャボン玉を飛ばせるバブルバー、花の形をしたバブルバーなど、見た目にも楽しい商品がたくさん販売されます。数量・期間限定なのでお早めにどうぞ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社ラッシュジャパン
https://jn.lush.com
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 世界中に「バスアーティスト」が出現している件について