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そもそも「ティフォン」とは、ミレーが独自開発したTYPHON素材を採用したシェルジャケット。7マイクロメートルの極薄メンブレンを使用した独自開発の防水透湿素材は、50000g/m² /24hという優れた透湿数値を誇り、絶えず変化する登山時の天候下でも常に衣服内をドライに保ちます。
また、登山に必要とされる耐水圧20,000mm以上の非常に高い防水性も備え、シルクタッチのニット裏地と適度なストレッチ性も相まって、防水ウエアとは思えない抜群の着心地を実現します。
今季は、そんな「ティフォン」に、2024年から一新されたブランドロゴをオン。また、同じく新しくなったブランドカラーであるブルーをまとった新色が登場。さらに、ファスナーなど、細かい仕様もすべて見直したとか。
TYPHON 50000 ST JKT ¥35200
よりハードな環境での使用を想定し、理想的な機能を搭載した「トリロジーティフォンタフ」もリニューアル。耐摩耗性と耐久性の高い素材を使用し、過酷な状況下でも常に安全かつドライな着心地を実現します。
TRILOGY TYPHON TOUGH II ST J ¥42350
ブランドの伝統と歴史を継承しつつ、新しいルックスに生まれ変わった新作ウエア。その違いが気になるヒトは、ぜひ店頭まで。
(問)ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン www.millet.jp/
The post ミレーの代表的防水シェルが、新ロゴ&カラーver.に! ディテールも刷新した意欲作。 first appeared on GO OUT.