新たなウエアブランド「L.M.O(エルエムオー)」がローンチとなり、第1弾として夏秋アイテムをリリース。一体どんなブランド?と気になるところだが、じつはハーフトラックプロダクツの土屋氏とテンプラサイクルの小林氏がかかわっており、ブランドコンセプトをはじめ、素材選びやデザイン、ディテールに至るまで、両名のこだわりがプロダクトに反映されているのだ。

ヘンリースウェット ¥13200

希少な旧式の編み機“アズマ編み機”で製作されたヘビーウエイトの裏毛生地は、通常の編み機では表現できない膨らみがあり、柔らかいタッチが特徴で着心地がバツグン。また、ヘンリータイプの半袖デザインはロンTとのレイヤード
の相性がよく、通年で着られる万能アイテム。

ヘンリースウェットはカラバリが2色展開となり、スウェットの王道カラーともいえるグレーのほかに、絶妙な淡い色味が夏らしくコーディネートしやすいペールグリーンをラインナップする。

ナイロンプルオーバーシャツ ¥19800、ナイロンバギーショーツ ¥15400

軽量ながら耐久性、速乾性に優れるサプレックスナイロンを使用したセットアップ。こちらのパープルのほかに、ブラックも用意。アウトドア色が強すぎない好バランスなデザイン。ショーツのポケットは水抜けを考慮してすべてメッシュ仕様に。便利なキーループ付き。

現状では、公式オンラインのほかに、東京ではテンプラサイクル、大阪では今年の春にオープンして話題を集めた、阪急うめだ本店のGREEN AGEにて販売予定。今後の続報にも期待したい!!


(問)エスユーエヌ lmoletmeout.official.ec

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情報提供元: GO OUT
記事名:「 ほどよくユルくてオトナ顔した、 良質&機能的な注目ブランド始動。