株式会社SANKO MARKETING FOODSが運営する『すし・海鮮丼のマキハラmozoワンダーシティ店』は、2024年8月30日から名古屋名物の「ひつまぶし」スタイルを取り入れた「海鮮まぶし丼」や「鰻まぶし丼」など、新しいメニューの販売をスタートしました。このメニューリニューアルは、産地直送の新鮮な海産物を使った創造的な料理で、お客様に新たな味わいを提供します。

海鮮まぶし丼: 薬味や出汁を加えて変化する味わいが楽しめる「ひつまぶし」スタイルの海鮮丼。並は850円、上は1,150円で提供。


鰻まぶし丼: 焼きたての鰻を豪快に盛り付けた丼で、1,450円。


にぎり寿司: 様々な種類のにぎり寿司が楽しめ、8貫で1,180円、10貫で1,580円。

SANKO MARKETING FOODSは、漁獲から加工、流通、販売までを一貫して行う「産地活性化プラットフォーマー」として、最高鮮度の魚介類を使用。特に、マグロやサーモンなどの海鮮は、直接産地から仕入れています。

店舗情報
住所: 愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ3階フードコート
電話: 070-1342-9730
営業時間: 10:00~21:00
定休日: 年中無休(施設に準ずる)

このメニューリニューアルは、新鮮な海の幸を活かした創造的な料理でお客様に新たな味わいと食体験を提供することを目指しています。『すし・海鮮丼のマキハラmozoワンダーシティ店』にて、新しい海鮮丼や寿司、そして「ひつまぶし」スタイルの独特な食べ方をぜひご堪能ください。

情報提供元: DXマガジン_ライフ
記事名:「 海鮮丼を“だし茶漬け”にできる「まぶし丼」登場! ボリューム満点なにぎり寿司も