- 週間ランキング
人気のインナーブランド「ツーハッチ」が、8日(水)までの期間限定でルミネ新宿ルミネ2にポップアップストアをオープンし、大盛況のなかで終了しました。
ゴールドとピンクを基調にした上品で華やかな店内に、ワインレッドをポイントカラーにプラス。ブランドの15周年にプラスして、年末年始というスペシャルなムードを感じます。
今回のポップアップストアでもフィッティング体験が大人気で、待機列が店外まで伸びるほどの盛況ぶりでした。
さらに快適にフィッティングができるように、今回はフィッティングルームを拡大し、スタップの人数も増員。「前回よりも早く試着ができて嬉しい」「並ばなくてよくなりとても便利だった」など、ユーザーからの反響を呼んでいます。
イメージコンサルタント・渡辺樹里さんのイベントも前回に引き続き開催。さらに、2日には先着50人限定の特別な年始くじが実施され、豪華な景品にユーザーからも歓喜の声が上がりました。
期間限定の新色が登場した、「ピオニーレースフロントホックブラ&ショーツ」が大人気で、おとなかわいい淡いカラーリングが注目を集めました。
サイズ:B70~H80(カラー:全6色)
カップ付きで楽に身に着けられる、ブランドで人気の「BRAIRAZUシリーズ」から、ライムイエロー・チャコールグレーの2色が先行販売され、注目を集めました。
サイズ:S~XL(カラー:全2色)※新色は2月頃発売開始予定
ルミネ新宿ルミネ2でのポップアップストアが大盛況で終わった、人気インナーブランド「ツーハッチ」をご紹介しました。
先行発売された人気インナーの新色や、期間限定の新色ランジェリーが人気を集め、特別な年始くじなどのイベントも大好評でした。
ますます注目を集めるツーハッチのインナーを、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。