オンラインからリアルで体験できる
エア・ウォーター・リアライズ株式会社は、同社のスキンケアブランドmanage(マネージ)を、2024年9月18日から12月10日まで大丸東京店の体験型ストア「明日見世-asumise-」に出店する。

manageは、「肌をマネジメントする」をコンセプトにしたスキンケアブランドだ。皮膚科学研究に基づき、独自のサイエンス理論で肌本来のチカラを引き出すスキンケアを目指している。

同ブランドはオンライン販売で展開しているが、店舗で購入したい、実際の感触を確かめたいという声を受け、ショールーミング機能もある「明日見世」に出店することになった。

使いやすいステップ表示のパッケージ
ラインナップは2種類で、一般的な肌質向けの「ベーシックライン」と季節や環境の変化など肌悩みに合わせた「プラスライン」がある。

メイク落としや化粧水、乳液、美容液、マスクなど多様な種類を揃えているが、それぞれのパッケージにはスキンケアステップの番号が表示されているため使いやすくなっているのも特徴だ。

アイテムの1つ「manage 00 ブースタークレンジング」は、肌に負担の少ないグリコール酸を配合し、滑らかな洗い上がりを実現。

またアイテムすべての共通成分として、メラニンの生成を抑える植物性スクワラン、濃グリセリンなどの美白成分「ナノキューブ」を99.8%使用している。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

出典:報道用資料

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 肌をマネジメントするmanage、大丸東京店の体験型ストアに出店