新ジャンルコスメが人気沸騰
2024年7月30日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開する「ワンリスト オールインワン デイクリーム ナチュラルベージュ」において、同年2月9日にパッケージを変更した結果、リニューアル後の出荷数が増加したと発表した。

また、同年3月20日からECサイト限定で発売した「ワンリスト オールインワン デイクリーム ラベンダーベージュ」の売り上げも向上していることから、9月6日以降、量販店やドラッグストアでも展開していくことになった。

ユーザーの声に応えてリニューアル
ワンリスト オールインワン デイクリーム ナチュラルベージュは、洗顔後にこの1アイテムを使うだけで、スキンケアからベースメイクまでを叶える新ジャンルコスメ。

ユーザーの肌色を限定せず、その人が元々持っている肌色を活かすカラー設定になっていたが、より肌を美しく見せたい人や肌をもっとトーンアップさせたい人の声に応えて、ラベンダーベージュカラーも発売した。

同アイテムはリリース当初、オールインワンジェルのイメージでジャータイプの容器で販売していたのであるが、ユーザーから「中身は良いけれど、容器が使いにくい」「中身を出すときに手が汚れる」などの声が届き、容器のリニューアルを実施した。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 容器リニューアル大成功で「ワンリスト」の人気が高まる