可愛い、美味しい、ヘルシーな「フルーツブーケ」
フルーツブーケの制作・販売事業を展開するプレジール株式会社は、クリスマス限定商品の予約販売を10月から専用サイトにてスタートした。プレジールの公式サイトでは、11月から予約販売を開始する予定だったが、10月から先行予約を開始した。

「フルーツブーケ」は、アメリカ発祥の新感覚ギフト。日本国内でも、SNSやメディアで話題となり、年々注目度が高まってきている。同社は、日本初のフルーツブーケ専門店として、季節に合わせた商品をオンラインで販売している。

「フルーツブーケ」には、日本中から厳選して取り寄せた新鮮な果物を使用。ビタミンや食物繊維が豊富なため、健康志向の人達に支持されている。ケーキやスイーツと比較してヘルシーであり、幅広い年齢層に人気がある。

フォトジェニックな「フルーツブーケ」を
今年のクリスマス限定商品は、『Papa Noel(パパ ノエル)』。前面には、フランス語でサンタクロースを意味する「Papa Noel」 や、クリスマスモチーフを散りばめた。サンタクロースやプレゼント等は、フランス産のチョコレートで出来ており、専属パティシエの手作りである。

裏面は、新鮮なフルーツ(国産イチゴ・パイナップル・オレンジ・グレープフルーツ・ブドウ)をたっぷりと使用。チョコとココナッツをトッピングしたイチゴと、フレッシュなイチゴの両方が味わえる。可愛さだけでなく、ヘルシーさも魅力的なフルーツギフトに仕上がっている。

大きさは、S・M・L・Partyの4種類。販売価格は、Mサイズが13,300円(税込み・クール便送料込み)。予約の締め切りは、配達希望日の4日前まで、受注上限に達し次第終了となる。1日の製作可能数にも限りがあるため、早めの予約がオススメである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 クリスマスは写真映え抜群の「フルーツブーケ」で華やかに