待望の新商品
2023年10月12日、ノイン株式会社は自社が展開する「sopo」において、10月24日から新商品をファミリーマート、ロフト・ロフトネットストアで発売することを発表した。

このブランドのコンセプトは、ユーザーの「試してみたかった」という思いを叶えるコスメブランドであり、2020年にデビュー以来多くのユーザーの心をつかんでいる。

シーズン毎に、テレビや雑誌で活躍するメイクアップアーティストを起用し、メイクアップアーティスト自身が「欲しい」と思えるカラーやクオリティの商品を、手に取りやすい価格帯で提供している。

さまざまなアイテムの新色
今回登場する新商品は、SNSで話題沸騰した4色アイシャドウ「アイパレット」の限定カラー。肌や瞳の印象を際立たせる「ヌーディピーチ」と、ヌーディでリッチな輝きで目元を叶える「クレールカーキ」だ。

「リップスティック」の新色も登場する。ピュアな粘膜カラーが顔色をパッと明るく見せる「ベルピンク」、果汁のようなじゅわっとした赤みで美人見えする「シアーフランボワーズ」の2つで、どちらもツヤでコーティングしたような唇に仕上がる。

また、新カテゴリの「リップバーム」もリリースする。リップ下地としてはもちろん、リップ仕上げにも使えるアイテムで、体温でとろけるテクスチャーが特徴だ。

透明なのに血色感が出る「みずあめクリア」と、ほんのりとした桜色の「みずあめピンク」が登場し、むっちりぷるんとした唇へと導く。

この他にも、「カラーマスカラ」や「ネイルポリッシュ」などの新色も発売する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノイン株式会社 プレスリリース
https://noin.tv/posts/NiIVjg_b

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 sopoの2023年秋冬新商品を10月24日にリリース