次世代の美容液
ミュゼコスメは2月24日、次世代美容液「iPインフィニットエッセンス リフト」を発売開始すると発表した。

「iPインフィニットエッセンス リフト」は2023年3月1日よりミュゼコスメ公式サイトや会員専用ECサイトのミュゼショッピングなどにて取り扱う。

「iPインフィニットエッセンス リフト」はミュゼコスメのスキンケアシリーズ「ENRADIANCE」のひとつ。これまで販売していたヒトiPS細胞培養上清液配合の美容液「iPインフィニットエッセンス」をパワーアップさせたものである。

iPS細胞を培養した際に採取できる上清液には、肌に必要な栄養が豊富に含まれていることが分かっており、これを活用して肌悩みにアプローチ、肌を整えることでうるおいとハリのある肌へ導いてくれる。

お値段据え置き
ミュゼコスメが取り扱いを開始する「iPインフィニットエッセンス リフト」は、ヒトiPS細胞培養上清液を特殊加工技術でナノ化し、肌バリアをサポート、より水分をキープしやすくした商品である。

また新たに4種類のリフトニン成分を配合しており、毛穴の目立たない引き締まった肌へ導く効果がアップ。

内容量は28mlで税込み19,800円。これは「iPインフィニットエッセンス」からみるとお値段は据え置きで内容量は約2倍となる。

同社は今後もサロン品質のコスメアイテムを提供し、サロンだけでなく自宅でも顧客の綺麗になりたい思いを応援していきたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミュゼコスメ公式ホームページ
https://museecosme.com/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ミュゼコスメ、次世代ハリケア美容液を発売開始