「THE MYTOL」ブランドの第一弾
4月6日、大正製薬株式会社は、エイジングケア先行美容液『THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)』(医薬部外品)を公式通販サイト“TAISHO BEAUTY ONLINE”で発売した。

発売記念キャンペーンとして、『THE MYTOL ESSENCE』(30ml)の定期便を新規で申し込んだ先着2,000名に、持ち運びに便利な「THE MYTOL ESSENCE」ミニチューブ(10ml)をプレゼントする。

ナイアシンアミドがシワ・くすみ・ハリにアプローチ
『THE MYTOL ESSENCE』には、薬用有効成分のナイアシンアミドを配合しており、シワの改善やメラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ。くすみ・ハリ不足にアプローチし、キメの整った透明感のある肌に整える。

肌に潤いを与えるモモ葉エキス、潤いを与えて肌を整えるボタンエキス、肌を引き締めて健やかに整えるハマメリスエキスの3つを独自の組み合わせで配合。保湿成分をナノカプセル化技術により浸透させる。

植物由来のセラミドナノカプセルには、レチノール誘導体・ビタミンC誘導体・ビタミンEが内包され、肌のすみずみまで保湿成分を届ける。

税込み価格は、『THE MYTOL ESSENCE』(30ml入り)が11,000円、つめ替え用レフィル(30ml入り)9,900円、ミニチューブ(10ml入り)4,400円。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 大正製薬株式会社
https://www.taisho.co.jp/

※THE MYTOL(ザ マイトル)
https://taisho-beauty.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」