新商品のビジュアルモデルに
メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」が俳優でモデル、デジタルアーティストとしても活動する大平修蔵さんをメイベリンファミリーに迎えた。

9月上旬から大平さんを起用したデジタルキャンペーン第1弾がスタートする。

大平修蔵さんは、人気ベースメイク「フィットミー」シリーズ待望の新製品「フィットミー プライマー」のビジュアルモデルを務めることになる。

「フィットミー プライマー」は2021年9月6日(月)からAmazonにて先行予約を受け付けており、9月11日(土)からマツモトキヨシ先行発売。

全国では10月9日(土)からの発売を予定している。

ジェンダーレスに使用できる新作プライマー
大平修蔵さんはSNSフォロワー数575万人を誇り、圧倒的なビジュアルと多彩な表現力で世界的にも注目される人物だ。

新製品「フィットミー プライマー」はジェル状のテクスチャーが肌に密着することえ毛穴の凹凸にフィット。クレイ成分によりサラサラの仕上がりを16時間キープする化粧下地だ。

SPF20で紫外線から肌を守り、ファンデーションのベースとしても単品でも使用でき、ジェンダーレスに活躍する。

メイベリンLINE公式アカウントでは、2021年9月13日(月)~2021年9月19日(日)まで「フィットミー プライマー ミニサイズ」と「フィットミー リキッド ファンデーション R ミニ 120」をセットで10,000名にプレゼントするキャンペーンを開催中だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※メイベリン キャンペーンサイト
https://www.maybelline.co.jp/makeup-trends/shuzo-ohira-2021
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 メイベリンファミリーにデジタルアーティストの大平修蔵が仲間入り