2種類の生姜成分を配合
株式会社バスクリンが温活入浴剤「プラス・ド」を2021年9月21日(火)から新発売する。商品はジンジャーローズの香り(BC温活浴レディ-a)とジンジャーフローラルの香り(BC温活浴レディ-b)の2種。

同製品には有効成分としてショウガ末、保湿成分にショウガエキスを配合し、生姜のチカラで温浴効果を高めて、代謝を促進することで女性の冷えを緩和する。

さらには発酵うるおい成分として納豆エキスも配合。保湿成分としてゴールデンホホバ油、月見草油を加え、にごりタイプの濃厚な乳白色のお湯が体をポカポカ温めるだけでなく、しっとり肌に導いてくれる。

女性の冷えに着目
バスクリンは、新しい生活様式の中で入浴頻度が増加していることから、女性の冷えに着目し、お風呂時間を活用するための温活入浴剤を開発した。加えて、入浴剤を新たに使い始める新規入浴剤ユーザーも増加しているという。

これから訪れる秋から冬にかけては、急な気温の変化で体調を崩しがちな季節。体が冷えてしまった日には、「温活」で体の冷えを緩和させ健康をサポートする入浴剤がおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社バスクリン 公式サイト
https://www.bathclin.co.jp/
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 バスクリンに温活入浴剤「プラス・ド」新登場