YouTube動画の配信も
株式会社ナリス化粧品の展開するポイントメーキャッブランド「Vieta/ヴィータ」から、アイブロウアイテム3種8品を11月21日より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通信販売で新発売する。

マスク着用が日常化する中、メイクの印象を大きく左右する目元を演出する眉メイク。

ナリス化粧品では、色やアイテムの選び方・使用方法など、「なりたい眉」を叶える適切なカウンセリング・アドバイスを行い、新製品の発売に合わせて、トップメーキャップアーティストによるYouTube動画を配信する。

バーチャルメイクでお試しも
アイブロウに関する同社の調査によれば、ポイントメイクで最も使用されているアイブロウを「うまく使いこなせている」と回答した女性は9%にとどまり、高齢層になるほど、うまく使い込ませていないと答える傾向があることがわかった。

左右の生え方の差に合わせた整え方、薄くなってしまった人、生えてこなくなってしまった人にもマスク着用時の表情を印象づける眉の書き方について、YouTube動画を通じて多くの女性が自信を持てるよう情報提供する。

さらに、同社では店舗でのテスターが使えない状況に合わせ、PCやスマートフォンなど、オンラインでバーチャルメイクを1月からスタート。

新商品についても発売前の10月21日から体験可能だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「Vieta/ヴィータ」ブランドサイト
https://www.naris.co.jp/product/vieta_line/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 Vietaからアイブロウアイテムの新作が登場