天政松下は1日、SNSフォロワー数約40万人の韓国人インフルエンサー「出稼ぎジフン」と共同開発したキムチ「ケジョンマ濃厚キムチ280g」=写真=を発売した。「出稼ぎジフン」が求める“お母さんが作るキムチの味”をコンセプトに、約半年間の開発期間を経て理想とする味わいを再現。商品化に至るまでの過程を動画にしてSNSで配信する新たな試みにも挑戦し、商品の独自性や情緒的価値を効果的に訴求している。
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
大御所ものまねタレント息子が救急搬送「今も全く動けません」動画公開 フェス会場でMC務める
日刊スポーツ_芸能
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
44歳タレントが活動再開へ、17年に吉本芸人と離婚から7年、近影に「顔がどタイプ」絶賛の声
救急搬送の清水良太郎、衝撃の“事故”動画公開に「死亡事故になっていた可能性も」