- 週間ランキング
今回発売の『ピーチフラッペ』は、桃ならではのジューシーな味わいを楽しめるピューレと、ぷるぷるとした食感のゼリーを入れたピーチ味のフラッペで、甘みを抑え、すっきりとした後味。桃の果汁量は32%とファミマフラッペ歴代No.1で、濃厚な桃の味わいを楽しむことができる。
紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと、本格的なミルクティーフレーバーに仕上げた『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』は、2021年8月に期間限定で発売した商品で、多くの復活を望む声を受け2023年5月より定番商品化。2023年12月には700万杯を突破し、2023年のフラッペ売り上げ数 No.1を記録した。そんな人気No.1のフレーバーは2024年も定番商品として引き続き販売される。
『ピーチフラッペ』もしくは『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』を購入すると、次回『ピーチフラッペ』もしくは『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』に使える50円引きクーポンがレシートで発券されるレシートクーポン企画を実施する。クーポン発券期間は2024年4月2日(火)~2024年4月15日(月)の2週間、クーポン利用期間は2024年4月2日(火)~2024年4月22日(月)の3週間。
暖かい日が多くなり、散歩や行楽のお供にシャリッとひんやり美味しいフラッペが飲みたくなる季節になってきた。ぜひこの機会にファミマのフラッペを楽しんでみてはいかが?