左から、初登場(後期)する「LOUANGE TOKYO」の「ヌーミーグルトン」7,560円、そごう千葉店限定デザイン「エイミーボヌール」8,316円

そごう千葉店は1月18日〜2月14日、6階の催事場にて、「チョコレートパラダイス2024」を展開する。前期は1月18日〜21日、後期は1月23日〜2月14日。出店ブランド数は計73(前期・後期:35、後期38)。そのうち、そごう千葉店に初登場するブランドが7。

【関連写真】そごう千葉店が展開するチョコレート商品およびメニューの他イメージはこちら

同イベントでは、近年の傾向を踏まえた幅広い商品を揃える。コロナ5類移行後、初の開催となる今回は約6割のブランドで試食を提供。味見をしながら選べる。

「シーキューブ」の「いちごティラミスカップ」692円

また1月16日〜2月14日、洋菓子・和菓子売場の対象店舗にて「バレンタインスイーツフェア2024」も開催。イチゴのスイーツや、和菓子の素材とチョコを合わせたバレンタインシーズン限定和菓子を展開する。「新宿高野」より「Gateaux ショコラ」が、「シーキューブ」より「いちごティラミスカップ」、「両口屋是清」より「ささらがた ちょこれーと」などがお目見えする。

【関連記事】
【レポート】プロント:新発売のザッハトルテ風チョコケーキ「オレンジショコラトルテ」甘そうで甘すぎない大人テイスト

情報提供元: ケーキニュース
記事名:「 そごう千葉店:コロナ後初開催「チョコレートパラダイス2024」1月18日より73のブランドが順次登場