エトロは、ジャパンブランドアンバサダーのTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、本日15日(月)より公開した。

リゾートコレクション

本ビジュアルでチェヨンがまとうのは、エトロ2024リゾートコレクション。

トリミングやボタンなどディテールまで、エトロらしさが満載のホワイトに、マルチカラーチェックのツイードのセットアップをプラスし、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。

アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。

別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームが、キュートなワンポイントに。

スペシャルポストカード

今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日(木)からはストアプロモーションも実施。

全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードをプレゼントする。

チェヨン(CHAEYOUNG)

ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。

優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集める。

ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。

彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 エトロ・ジャパンブランドアンバサダー TWICE チェヨン クールと華やかさを併せもつ 新ビジュアル本日公開!