音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。
アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
Daily News Online
書類送検の斉藤慎二の妻・瀬戸サオリがコメント「一部事実と違う報道がされております」
日刊スポーツ_芸能
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
大谷翔平が怒った!不運な本塁タッチアウトにベンチで声荒らげレジェンド左腕らが思わず振り向く
日刊スポーツ
テレ朝・三上大樹アナウンサー5日に急逝、38歳 最後の担当「報道ステーション」ナレーション
23歳インフルエンサーねお、ジャンポケ斉藤騒動のデマ完全否定「惑わされないで」と注意喚起