エービーシー・マートは、New Balanceの秋冬コレクションのキャンペーンモデルに、「僕が見たかった青空」を起用。

2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾キャンペーンを、全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて、8月24日(木)から開始する。

各メンバーカットも!

2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾では、初めてファッションモデルに挑戦した「僕が見たかった青空」各メンバーのカットを組み合わせたビジュアルを、8月24日(木)より公開。

さらに、初のモデル撮影に挑むメンバーの緊張した様子を捉えたメイキングムービーも同日より公開する。

デビューしたての初々しい彼女たちの表情にも注目だ。

キャンペーンサイト

URL:https://www.abc-mart.net/shop/e/e10090041/

オリジナルトレカプレゼント

また、オンラインストアにて対象商品を購入した人限定で、「僕が見たかった青空」オリジナルトレカをプレゼント。

1点購入につき、オリジナルトレカをランダムで3枚1セット、プレゼントする。

なお、8月24日10時以降の注文限定。

さらに、今回のキャンペーンを皮切りに「僕が見たかった青空」を起用したプロモーションを、今後も展開予定だ。

グループプロフィール

「僕が見たかった青空」

秋元康総合プロデュース。

「乃木坂46」の公式ライバルとして、応募者35,678名の中から選ばれた23名のアイドルグループ。

2023年8月30日発売の1stシングル「青空について考える」で、メジャーデビュー。

最新情報は、公式HPで要チェック。

https://bokuao.com/

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」ABC-MART・New Balance キャンペーンキャラクターに決定! オリジナルトレカプレゼント企画実施!!