12年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを務めた女優の夏菜が、同じ年の青年実業家と交際していることを、発売中の「フラッシュ」
(光文社)が報じている。

 同誌によると、交際がスタートしたのはおととしの春ごろ。グループ同士の飲み会で知り合った2人はすぐに意気投合し、自然な流れで交際に発展。現在は男性の自宅で半同棲状態だという。男性の肩書きはブランドコンサルタントで、ブランド服を有名なタレントなどに提供しブランドの宣伝をする会社の代表。都内の一等地に住み、高級車に乗っているセレブだというのだ。

 同誌は男性の誕生パーティーでの2人の大胆なキス写真を掲載。交際の事実は疑いようもないが、夏菜の所属事務所は同誌に対して、「プライベートは本人にまかせています」とコメンントしている。

 「夏菜と同じ事務所の看板女優は、以前は矢田亜希子だった。ところが、矢田は夫の押尾学が事件を起こして収監されるなどしたため、離婚したものの大幅にイメージダウン。今や開店休業状態に追い込まれてしまった。そこで、新たに売り出したのが夏菜だったのだが…」(芸能プロ関係者)

 オーディションを経て朝ドラの主演をゲットしたまでは良かったが、ドラマの評判はイマイチ。さらに、Jリーガーの小川佳純との交際が発覚してしまった。

 「スキャンダル発覚で飛んでしまった仕事もあったようだ。高校生のころにデビューし、一時期は“ポスト・矢田”をしのぐ活躍ぶりだったが、本人はあまりプライベートをしっかりしないと仕事に悪影響が出るという自覚がなく、安易に今回、同誌に掲載されたような写真を撮られてしまった。今後、大企業のCMなど、大きな仕事が入りづらくなってしまったことは確実」(広告代理店関係者)

 事務所の幹部は頭を抱えているに違いない。
 

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ