狩野英孝をめぐる、歌手の川本真琴との三角関係騒動で渦中のタレントの加藤紗里が4日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」など民放各局の番組をハシゴし、「昨年12月から(狩野と)真剣に付き合っています」と結婚を前提にした交際をアピールした。

 加藤は狩野から預かった伝言として「『二股はしてないし、(川本とは)半年前に別れている』って言ってくれって言われました」と語るなど、自分が本命であることをアピール。テレビ番組のみでは飽き足らなかったようで、複数のスポーツ紙の取材にも応じ自分が狩野の本命であることをしきりにアピールした。

 「あまりにも顔や胸の大きさが不自然なことから、ネット上では整形&豊胸疑惑を指摘された。加藤はよほど悔しかったのか、ある番組では女性リポーター相手に整形&豊胸を否定。正直、どれだけ目立てば気が済むのやら…」(芸能記者)

 日に日に騒動が拡大しているにもかかわらず、当事者の狩野の事務所は加藤と川本について、「2人とも仲の良いお友達と聞いております。プライベートなことは本人に任せております」とコメントするにとどまっている。

 そんな中、ネット上では狩野と関係を持った女性たちが徐々に“狩野バッシング”を開始しているのだ。

 「1人はおととし秋から昨年まで関係を持っていたと思われる、狩野の故郷・仙台在住と思われる女性。狩野とのLINEのやりとりをツイッターで公開したうえ、テレビでの加藤のコメントにダメ出し。もう1人は都内のキャバクラ嬢で、ツイッターによると、最近まで関係を持っていたような内容。おまけに、加藤が絶対に知られたくないような秘密も暴露している」(同)

 一体、何股をかけていたのか分からないほどの狩野だが、そろそろ会見するなりコメントを出すなり“火消し”をした方が良さそうだ。

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ