平祐奈


 女優・平祐奈(18)が23日、埼玉・さいたま市の商業施設「さいたま新都心コクーンシティ コクーン2」のコクーン広場で「コクーンシティ2周年誕生祭」トークショーを行った。


 昨年4月からコクーンシティのイメージキャラクターとして“コクーン市長”に就任。今年も引き続き“市長”を任された平は、「2年目も市長をさせていただけて、すごくうれしいです。引き続き、市長を頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!」と、元気にあいさつ。


 昨年からリニューアルされた衣装について、「コクーンカラーの赤と青がベースになったCAさん風の衣装になっています。空飛んじゃいそうでしょ?」と、ポーズ付きでお茶目に表現。


 4月から大学生になったが、「平祐奈さんに似てますね」と、話しかけられたことが切っ掛けで、「お友だちもできて、毎日学校に行くのが楽しくてしょうがない」と、にっこり。


 やりたいこととして、「学食も安くておいしいので、全メニューを制覇したいですね。特にステーキ重が美味しかったです」と、無邪気に回答し、これには会場からも笑いが。さらに、サークルについても、「入りたいです。日本舞踊のサークルがあるので検討中です」と、充実のキャンパスライフを報告。



 また、サッカー日本代表でセリエA『インテル・ミラノ』MF長友佑都選手(30)と1月に結婚し、イタリアで暮らす姉で女優の平愛梨(32)について、イタリアになじめず、引きこもり生活をしていると一部で報じられたが、愛梨自身が18日にTwitterで「極力お家にいたいタイプなの」と、否定していた。


 この日あらためて聞かれた平祐奈は、「充実しているみたいです。だんだん慣れてきて、イタリア語も頑張って覚えているし、最近は観光もしているみたいですよ」と近況を語り、「引きこもりというか、姉は外に出ないインドア派」と、報道を否定。また、6月に行われる予定の挙式については、「私は、あまりわからない」と、話すにとどめた。


 サイコロで決めたテーマでトークしたり、じゃんけん大会をするなどして、大勢のファンとの交流を楽しんだ。


 













情報提供元: News Lounge