- 週間ランキング
8月7日に『YouTube』でのデビューを果たした、「炎上弁護士」等の著書で有名な唐澤貴洋弁護士。
初めてアップした40秒ほどの短い挨拶動画は大反響となり、13日の時点で96万再生を突破し100万再生も目前に。チャンネル登録者数も6万人と、いずれも開設から約1週間でかなり高い数字となっている。
参考記事:
あの「炎上弁護士」がYouTuberに!? 「弁護士 唐澤貴洋のCALL IN SHOW」チャンネル開設に大反響
https://getnews.jp/archives/2189769[リンク]
8月11日には、『Twitter』の公式アカウントにて
本日11日午後9時に公開致します。
ご視聴いただけましたら幸いです。https://t.co/ZRIZJ3EjPV—弁護士唐澤貴洋の CALL IN SHOW (@CallinShow) 2019年8月10日
本日11日午後9時に公開致します。
ご視聴いただけましたら幸いです。
とツイート、第2弾の動画の告知を行った。
動画タイトルにもあるが、やはり「なぜYouTubeを始めるのか」というのは皆が当然もつ疑問であろう。
まずはその質問から始まり、
「コメント・評価は隠さない?」
「今後どんな相談を受けたい」
といった質問に対し、唐澤弁護士が答えていく動画となっている。
今回はピッタリ5分の動画、13日夜の時点で9万再生を突破し、コメント数も3千近くにのぼっている。第1弾同様、高評価よりも低評価の数の方が数倍多かったりもするのだが……。
いずれにせよ、今後も注目である。
※画像は『Twitter』より