『ケイン&アベル』主演の松下洸平、常に持ち歩く”アレ”を公開し「重いけど頑張って」と話題に
俳優やシンガーソングライターとして活躍する松下洸平(37)が1月11日に自身のInstagramを更新した。
松下は、1月22日から開演予定のイギリスのベストセラー作家、ジェフリー・アーチャーの代表作をミュージカル化した『ケイン&アベル』で主演を務める。 今作は、音楽を『ジキル&ハイド』『ルドルフ ~ザ・ラスト・キス~』『四月は君の嘘』など、数多くの名作を生みだしているフランク・ワイルドホーンが手掛け、日本で世界初演となるミュージカル作品化が実現。
この日の投稿では、「今日は『ケインとアベル』のお稽古がお休みなので収録DAYでした。楽屋でも喉を守るために吸入器を持って歩く平です」とつづり、吸入器を箱ごと手に持ち移動する姿をアップ。
続けて、「ケインとアベルね…ほんと凄いよ!!一昨日からオーケストラも入って、みんなマイクつけて、せーので歌った時の迫力たるや。。。」と出演作品の凄さをアピール。最後に「是非、劇場で体験してほしい。忘れられない1日をお届けできるようにラストスパート、頑張ります!劇場で会いましょう。待ってます!」と呼びかけた。
この投稿には、「ちゃんと喉を守ってて素晴らしいです」「お喉大事にされて下さいね〜」「お荷物重いけど頑張って」などのコメントが多く寄せられた。