ロックミュージシャンの布袋寅泰(62)が5月17日に自身のInstagramを更新し、5月15日、16日に東京ドームで行われた、吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット”COMPLEX”の 能登半島地震復興支援ライブ『日本一心』が無事に終了したことを報告し、ステージ上のショットを公開した。

 この日の投稿では、「復興支援に賛同し全国から集結してくれた10万人のオーディエンスの心が一つとなり、とてつもないエネルギーに満ちた東京ドーム2日間。ステージから見た感動の光景は生涯忘れません。皆さん、熱い応援を本当にありがとうございました。支えてくれたバンド、そしてこのライブを実現してくれた全てのスタッフに心から感謝いたします。」と感謝をつづり、「そしてボーカリスト吉川晃司の太く伸びやかで魂の籠った歌に心が震えました。2日間、隣でギターを弾けて幸せでした。ありがとう。」と吉川晃司にも感謝を伝えた。



 そして、「音楽を通じてこのようなアクションを起こせたことを誇らしく胸に刻み、これからも皆さんにポジティブなエネルギーを伝え続けていきたいと思います。またお会いする日を楽しみにしています!ありがとうございました。」締めくくり、ステージ上のショットを複数枚披露し、投稿した。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 布袋寅泰、”COMPLEX”の能登半島地震復興支援ライブ『日本一心』無事終了を報告