元℃-uteで歌手の鈴木愛理(30)が5月15日に自身のInstagramを更新し、制服姿を公開し、反響を呼んでいる。



 
 この日の投稿では、「先月配信された『なまらめんこいギャル』ついにオーイシさんの楽曲をカバーさせていただきました」と書き出し、オーイシマサヨシの楽曲『なまらめんこいギャル』をカバーしたことを報告し、制服姿の自身のショットを披露。ピンクのカーディガンにミニスカート、ルーズソックスを履いた、ギャルスタイルの制服姿を披露し、「そして、何気になかなか履いたことのなかったルーズソックス。ヘアメイクさんが、学生時代ギャルだった人だから笑ルーズソックスは長ければ長い方が可愛いって教えてくれて2mのものを選んだものの、伸ばさないと!とかこれくらいの位置で止めるのが足細く見えるから!とか(笑)整える所とかも色々やってくれたんだけどとにかく手慣れすぎててみんなで爆笑でした」などとコメントを添え、投稿した。



 この投稿には、「出た!!年齢不詳のアラサー」「こんな子が同級生にいたら毎日眺めに行く」「可愛いすぎる上に歌の実力もあって本当に憧れ!!!」「サイコーです!」「これは反則だw」など、様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ”これは反則だw”鈴木愛理、ミニスカ×ルーズソックスのギャルスタイルの制服姿にファン悶絶