2月10にAKB48を卒業した、篠崎彩奈(28)が11日に自身のInstagramを更新し、心境をつづった。

 この日の投稿では、「AKB48を卒業しました」と書き出し、「4448日間たくさんの愛をありがとうございました。12年間でのたくさんの経験や出会いは私のこれからの人生において宝物です」と感謝をつづった。

 続けて、「世界に一つしかない素敵なドレスを作っていただけて可愛くメイクをしていただいてたくさんのファンの皆様大好きなメンバーたちに囲まれた卒業公演は本当に幸せな時間でした。関わってくださった全てのみなさん本当にありがとうございました」とし、卒業証書と大きなお花の前で撮影された、ピンクのドレス姿のショットを披露した。

 そして、「関わってくださった全てのみなさん本当にありがとうございました」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「卒業おめでとう」と祝福するコメントが多く寄せられているほか、「これから繰り広げられるアヤナの希望に満ちた日々を応援します」「卒業しても彩奈らしく突き進んで頑張ってね!!」など、応援するコメントが多数寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 篠崎彩奈、ピンクの世界に一つだけのドレスで4448日間のAKB48を卒業を報告