『離婚しない男』、”マサトのMがズキズキする…”第3話の注目シーンに反響続々
伊藤淳史(40)が主演を演じるテレビ朝日系、土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』の公式SNSアカウントが2月3日に更新された。
『離婚しない男』といえば、脚本を担当している鈴木おさむ(51)の”地上波連続ドラマ最後の作品”という事もあり、話題になっているが、1番話題になるのは、なんといっても妻役を演じる、篠田麻里子(37)の”濡れ場”だ。
この日の投稿では、「マサトのMがズキズキする…」とコメントを添え、あの首輪を付け、”M”とタトゥーの入った篠田の艶っぽい表情と不倫相手の小池徹平(38)のショットが公開された。
第3話の注目シーン、渉(伊藤淳史)が家にいるとは知らない綾香(篠田麻里子)とマサト(小池徹平)は、リビングに入ってくるなり熱い口付けを交わす。そして2人は渉が身を潜めているソファに移動すると、その上で濃厚なキスをし始めた。
第3話が公開されると、X(旧ツイッター)上では、「まぐわるシーンが面白すぎるw」「ほんと離婚しない男ぶっ飛んでるからおもろいwww」など続々とコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。